優しい家の森下工務店 コンセプト


誰の為に

住宅をとりまく環境は、この数十年で劇的に変化してきました。

様々な工法、新建材、またはひとりひとりの価値観の多様化など。

優しい家の森下工務店++小田原の建設会社++ 

元来、個人の健康と財産を守る家を造るのは幸せを造ることと同じはずなのに、

耐震偽装事件や耐火偽装事件にに代表されるような企業の利益追求至上主義が

生んだ欠陥住宅を掴まされてしまった方。

安易な設計で、家族のつながりが希薄になってしまった方。

安息の場所であるはずが、健康被害に遭われてしまった方。

広告で錯覚し、思っていた以上に予算がかかってしまった方。

こういった事例は決して少なくありません。


家に求めるもの

私達は家造りに最も大切なことは 優しさ=思いやり であると確信しています。

あなたは家でどのように暮らしてゆきたいですか?

つまりはどのような空間で、どのような環境で日々を送りますか?
優しい家の森下工務店 当たり前の安心・安全
カタチにすれば、100家族あれば100通りの答えがあるでしょう。

しかし、共通していなければならないこともあります。

『当たり前の安全、当たり前の安心。』

そこに住む人が 愛着 を持てるような家造りであるべきです。

私自身強くそう思いますし、実際に心地の良い家で過ごしたいと思う方は、

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

小さな工務店だから出来ること 私達は同じ家を大量生産することは出来ません。

多額のコストがかかる広告や宣伝も出来ません。

作り手、買い手の顔が分からない家造りも出来ません。

仮に出来たとしてもする気もありません。

私達に出来ることはひとつひとつの想いを受け止め、

そのひとつひとつをプロの技術でカタチにする、 ただこれだけです。


優しい家造り

森下工務店のの家造りは、

まずお客様から 家造りへの夢を丁寧にじっくりと聞かせて頂くこと から始まります。

その上で、 その土地、その風土を考慮した家造り、

子どもが健やかに育まれる家造り、
優しい家の森下工務店 優しい家造り
高齢者はもとより家族に優しい家造り、

20年、30年先の家族の変化を考慮した家造り、

素材や使い勝手にこだわった家造り、

これらの事を基本的な位置づけとして、

お客様の 納得のいく優しい家造り を提案・提供させて頂きます。
優しい家の森下工務店 納得のいく家造り
森下工務店はそのひとつひとつに誠実さと優しさをこめて、

私と同じように30代の子育て世代の方々でも無理なく手に入る価格で

素晴らしい家造りをしてゆきたいと思います。

星の数ほどのホームページ、住宅会社、工務店の中から

このサイトに辿りつかれたのも何かのご縁かもしれません。

もし、このホームページをご覧になられて、少しでも興味をもたれたら、遠慮なく

私宛にご連絡ください。

また、気兼ねなく当事務所にお越しください。

社員一同、心よりお待ちしております。


優しい家の森下工務店 一級建築士 森下 貴徳

取締役 一級建築士  森下 貴徳




Designed by CSS.Design Sample