『みんな』のつぶやき画像投稿
アップロード可能な画像ファイル形式はJPG、GIF、PNGです。画像の最大ファイル容量は300KBです。
英文スパム投稿防止の為「名前」「題名」「コメント」のいずれかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上入れて下さい。
パサートワゴン 
いつもお世話になっております。
今回はかなり大変な作業のようでしたが
なんだかんだで仕上げてしまう技量に脱帽です。
部品持ち込みで作業引き受けていただき
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
ニュートラルスイッチ   2019.8.28-10:33 修正

COLT、タイミングベルト関係、タイヤ組換え 
今回、2回目で3年ぶりの再依頼でした。
当日は台風10号の影響で風が強く、雨が所により急激に降り出すとの予報でしたが雨は降らず、8:40〜11:25にてすべての作業が完了しました。
タイミングベルト関係は取外し〜交換〜取付まで、約2時間かからず、
タイヤは本/10分位だったと思います。毎回度胆抜かれます!

ここに来る前、タイミングベルトは車検の時、Dラーに依頼したら、なんと驚愕な価格が出てしまったので、もうここしかない!と言う事で来ました、価格、時間共にDラーの3分の1、文句なしです!

まだ2回目ですが、もうリピーターです
yshk   2019.8.19- 8:12 修正

プロはやっぱり♪凄い! その2 
今回も前回同様、車高調の交換をお願いしました。前回は電子制御のキャンセラーの作業もあったのですが、ササッと終了! 今回は、暑さとの戦いもあり苦戦すると思いきや、驚愕の1時間半♪しかも車高も好み通り(^-^)/ とても信頼の出来る車屋さんだと再認識しました!
AMG A45   2019.8.12-17:00 修正

慣れています。 
レクサスGSのショックアブソーバーおよび関連パーツの刷新で、テキパキと進みました。カバーだらけ、狭い足回りスペース、重い足回りのレクサスにもかかわらず、うめき声をあげながら難しい作業もこなしてくれました。
工賃はディーラーや他ショップの半額以下かと思います。
通常、他のショップではレクサスは避けられるか、工賃が高額です。
カヤバエクステージへの交換と関連パーツ交換で、ショックが仕事してくれるようになり、上質な乗り味となりました。ありがとうございました。
レクサスGS   2019.6.19-16:02 修正

純正サス前後リフレッシュ 
14万キロ乗ってるフィットの前後サスを再び純正に交換して頂きました。寡黙に淡々と進んで、私のミスでベアリングを発注していなかったのも、移植していただき1時間半くらいで完了しました。補聴器を忘れたのでコミュニケーションが上手くできず、色々聞きたかったのですが後も詰まっていたようなので、退散しました。車も生まれ変わって本当に感謝して居ります。やはり交換品を了解の上で先に送って必要なパーツを手配すればよかったです。あと出来るだけ平日が良さそうですね。また機会があれば是非宜しく御願い致します。
青いフィット   2019.3.10-21:23 修正

リアアクスル交換 

c26 セレナのリアアクスル交換等の作業をお願い致しました。
大変な作業にもかかわらず、工賃も安く素早くかつ丁寧、的確な作業でした。
安心してお願いできるクルマ屋さんです。
またお願いする際は是非よろしくお願い致します。
c26 セレナ   2019.1.20-22:53 修正

ありがとうございました。 
4回目の依頼はギアボックスの交換でしたが、どのような依頼にも応えていただき大変感謝しております。
またよろしくお願いします。
でみ男   2018.12.6-18:11 修正

早い! 安い! うまい! 
ショックアブソーバーを交換していただきました。
噂通り、作業があっと言う間に終了しました。
約45分でした。
外したショックアブソーバーも処分していただき、
助かりました。
中古の部品でしたが、フワフワしなくなり、
効果が体感できました。
また何かありましたら依頼しますので、
よろしくお願いします。
フリードスパイク   2018.12.2-12:19 修正

プロはやっぱり♪凄い! 
ありがとうございました。2ヶ月前、『アイシスの足回り交換』をしてもらいました。噂通りの早業でアッという間に終了!とても信頼ができ、好印象だったので、今回は『AMG A45の車高調交換』をお願いしました。電子制御のサスだったので苦戦すると思いましたが、何の問題もなくササッと終了! 車高調のセッティングの仕方など詳しく教えてもらいました。これからも色々お願いしようと思います!
AMG A45   2018.11.11-16:10 修正

作業が早い 
予約してからお伺いしました。

たったお一人なのに、チャッチャとサス一式交換。
車高の調整までして頂いて、およそ2時間弱、しかもリーズナボー!

またお世話になりたいです。
肉汁   2018.11.5-19:07 修正

ダウンサス 
本日はありがとうございました。値段と、あの作業の早さに驚きました。まさに神業です。アドバイスも頂きありがとうございました。また宜しくお願い致します。
プリウス   2018.10.21-16:45 修正

アコードワゴンCM2に中古フルタップ車高調組込み 
数日前に電話にて予約完了!
場所は首都高高島平出口からカーナビに導かれる事約10分程度の好立地。。
某首相を若くした感じのイケメンメカニックさんがお出迎え下さいました。
噂に違わぬ見事な手際の良さで、本当に「あっ」と言う間に、Fショックが床に転がっていました。
前回、自分が作業した際に《★舐めたしまったクランプボルト★》の再生作業も、もろともせず、気が付けば小一時間で見事に作業終了でした。
ホントにお見事です。
まさに『早い』『安い』『上手い』の三拍子揃った〇野屋(←昭和でスミマセン)の様な素晴らしいお店です!!!
コーヒー屋マスター   2018.9.17- 1:40 修正

パーキングブレーキシュー交換 
先月の車検でパーキングブレーキの制動力がかなり落ちていることが判明したため、改善を狙ったシューの交換です。
なかむらさんにお世話になるのは今回で6回目?かな。いつも通り、お一人で黙々と作業をされ、1時間ちょっとで完了。(ローターさびさびでごめんなさい)
任せて安心です。またよろしくお願いします。

いしけん   2018.5.4- 4:03 修正

GC8インプレッサのタイミングベルト交換 
今回パーツ持ち込みでタイミングベルト、テンショナー、ウォーターポンプ、カムシール、オイルポンプOHまでして頂きました。
数多くの水平対向のタイミングベルト交換をこなしているという話を聞いていたので安心して車を預けることが出来ました。
カムシール、オイルポンプOHはとても手間のかかる作業なのですが、同時に交換してもらいました。
全ての作業は3時間半ほどで完了し、的確でとても早い仕事をして頂けました。また何かあれば是非くるま屋なかむらにお願いしたいと感じました。
神奈川のGC8   2018.4.9-19:11 修正

サスペンション一式交換 
昨年12月にAWS210クラウンアスリートをタナベのサステックプロ車高調に交換してもらいました。
今回2月26日にタナベのサステックを外して純正部品のサスペンションにまた交換していただきました。
1時間半程度でとっても早くキチンと2回ともやっていただき
とても技術を持ってらっしゃる方です。
名古屋のAWS210クラウンアスリート   2018.3.1-21:51 修正

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
[管理]
CGI-design