『みんな』のつぶやき画像投稿
アップロード可能な画像ファイル形式はJPG、GIF、PNGです。画像の最大ファイル容量は300KBです。
英文スパム投稿防止の為「名前」「題名」「コメント」のいずれかにひらがな又は全角カタカナを1文字以上入れて下さい。
ブレーキパッド・ETC・リアトランク・プラグコード他 
猛暑の中、作業お疲れ様でした。

手慣れた素早い作業でびっくりしました。
買ってから3年間トランクに眠っていたプラグコードを付けてもらい非常に助かりました。
(某量販店と車検屋さんでは付けてもらえませんでした・・・)

その後、ユーザー車検も無事に1発で取れました。
お盆で陸運局はガラガラでした。

今度は足廻りをお願いすると思います。
JZZ31ソアラ   2012.8.21- 2:29 修正

コペン サス交換 
2012.8.10

約10万キロ走ったコペンの乗り心地を変えたいと今回ご依頼。
暑い中、作業ありがとうございました。
まだまだ変えたいところ、いろいろありますので、
順次お願いしたいと思いますので、また宜しくお願い致します。
(今回ノーマル→showaConfortに変更)
MKURO   2012.8.11-13:52 修正

ラジエター・クーラント・水回りホース系交換 
『GF8 サスペンション交換』に続き、2回目です。
6/23にお世話になりました。
おかげさまで、すこぶる順調に走っています。
また、何かありましたら、是非、お願いいたします。
ま〜坊@GF8E   2012.6.26-14:17 修正

GF8 サスペンション交換 
3月ですが、お世話になりました。
格安で取付をしてくれたばかりか
色々基礎知識を解り易く教えていただき、
本当にありがとうございました。
その後、快適にのらさせてもらってます。

昨日も某区役所通りでお車を見かけました(笑)

また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
ま〜坊@GF8E   2012.5.2-11:30 修正

オイル交換ありがとうございました 
またよろしくです!
masa   2012.3.30-14:22 修正

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
[管理]
CGI-design