↑TOPへ  

 

LIVE

ライブ予定

現在、ライブの予定はありません。

 


ライブ履歴

●2023.8.27/余遊亭(犬山市)
 4年ぶりにお客さんを前にしての演奏。マイクやアンプを使わず生音だけで、15人ほどのお客さんに聴いていただきました。4年間の練習で上達したかどうかは怪しいですが、13曲を演奏して久しぶりの緊張感と達成感はありましたね。ご参加の皆様、ありがとうございました。ライブの様子は「Be Folk Live 第7回」で。

●2019.10.13/6−21(各務原市)
 バンド仲間の懇親会。奏優風でオリジナル、コピー合せて13曲を演奏。久しぶりに顔なじみのメンバーで歌って楽しい一日でした。聴きに来てくれた人も、どうもありがとう。

※これ以前は3人編成を奏優風、5人編成を小杁山フォーク会と分けていましたが、この年から奏優風で統一しました。

●2018.12.30/ギャラリー数寄(江南市)
 恒例の高校の同級生年末コンサートVol.14。奏優風の3人で「Oh My Home Town」「夕暮れの星」など4曲を演奏。12年続いたコンサートも今回で終了。皆さん、お疲れさまでした。
●2018.11.4/ひこざえもん(一宮市)
 オリジナル曲を歌う会に、奏優風2人組で参加。「つづれ織り」「蝉時雨」「夕暮れの星」のほか、リクエストにお応えして「WE ARE DRAGONS!」も1番だけ。初めてのお店でしたが、とても良いムードで歌いやすかったです。
●2018.9.9/カフェ画廊 音彩(江南市)
 「小杁山フォーク会・秋コンサート2018」ということで13曲を演奏。「眠れぬ夜」や「元気を出して」などポップス色の強い曲にも挑戦。オリジナルも5曲演奏して、失敗も多々ありつつ、なかなか意欲的なライブになりました。
●2018.3.4/みなみあん(郡上市美並町)
 2人奏優風で「つづれ織り」「蝉時雨」のオリジナル2曲を演奏。2人だとアラが隠し切れないのがよく判りました。窯焼きピザなど、心温まるおもてなしに感謝です。

●2017.12.30 /ギャラリー数寄(江南市)
 恒例の高校の同級生年末コンサートVol.13。今年は奏優風の3人で参加して「欅並木」「白い冬」「案山子」「檸檬」「さらばシベリア鉄道」のほかオリジナル曲の「つづれ織り」「蝉時雨」の7曲を演奏。
●2017.7.30/カフェ画廊 音彩(江南市)
 「小杁山フォーク会・夏コンサート2017」ということで、夏のフォークソングやオリジナル曲など14曲を演奏。たくさんのお客さんに来ていただいて、温かいムードの1時間半でした。
●2017.1.15/トマトの木(一宮市)
 お店の3周年記念イベント。「今年はじめての雪」「北国列車」「12月の雨」の3曲演奏。

●2016.9/18、10/2、10/16、10/30 /古知野北公民館(江南市)
 昨年に続き、公民館の生涯学習講座「日曜午後のフォークソングU」を4週にわたって開催。今回は「フォーク春夏秋冬」と題して、季節を歌ったフォークソングの数々を小杁山フォーク会の面々で演奏。昨年よりレベルアップしたかな?
●2016.5.29/アートスペース ベルク(江南市)
 「小杁山フォーク会・春の宴」と銘打って、お食事とコンサートのイベント。懐かしいフォークソングを歌って、あっという間の2時間でした。ご参加の皆様、ありがとうございました。
●2016.3.27/みなみあん(郡上市美並町)
 奏優風の3人で「ケンとメリー」「春なのに」「飛梅」「檸檬」を熱唱。山里の春を感じつつ味わう庭での窯焼きピザ、おいしかったです。

●2015.11.15、22、29、12.6/古知野北公民館(江南市)
 公民館の生涯学習講座「日曜午後のフォークソング」を4週にわたって開催。1960年代から80年代までのフォーク約60曲を小杁山フォーク会の面々で演奏。ご参加の皆さんの温かなムードに助けられて、無事完走いたしました。
●2015.8.23/みなみあん(郡上市美並町)
 戦うオヤジの応援団岐阜SP交流会に奏優風2人バージョンで参加。「追伸」「夏この頃」「青い夏」「秋の気配」など。夏の終わりに自然の豊かな山里のお店で、気持ちよく歌わせてもらいました。
●2015.6.14/伊木山ガーデン・アランチーボ(各務原市)
 戦うオヤジの応援団岐阜SP交流会にお誘いいただき奏優風で3曲。うちわ応援隊も登場して、歌いながら笑いをこらえるのに苦労しました。

●2014.11.30/楽田ふれあいセンター「この町の風コンサート」(犬山市)
 奏優風の3人で6曲。「欅並木」「君が輝いてた町」「愛と風のように」「白いページの中に」など。
●2014.9.7/楽田ふれあいセンター「この町の風コンサート」(犬山市)
 奏優風の3人で6曲演奏。「欅並木」「檸檬」「追伸」「あの頃のまま」など。やっぱりコーラスは気持ちがいい。
●2014.4.20/トマトの木(一宮市)
 ギター仲間が主催のライブで奏優風のお披露目。出来も初めてにしては上々だったかな?