帯広

 っていっても、八千代、中札界隈。
この辺りも十勝って感じが強くて、好き。またまたチャリで花見て、緑見て、牧場行って、おいしい空気をいっぱい吸いました。しかしあっつい。34℃やったらしい。北海道やないやん!!

 夜にみんなでたき火して、ビール飲んで、星見たのが楽しかったなぁ。

北19号ではありません。車も通ってなくて気持ちいい!!

ひまわり畑。毎年違うとこらしい。観賞用でなく、肥料になるんやったっけな?充分きれいやけどね。

白樺並木

紫竹ガーデン

中札内消防署。うちの中では景観最優秀賞?!上に消防車だよ。イラストもインパクトありやし、ちなみに火の用心は花文字。

同宿やったビッグスクーター乗りのFちゃん。彼女も北周遊中。実は前日、扇が原で会っていたのだ!!

 道の駅や美術村も行ったんやけど、何回か行ったことあったんで、写真がないっす。
 無料で見れる写真館みたいなとこが、好きかな。あと、ポロシリで何か食べたはず。

どこ走っても、緑いっぱい。
爽快です。