糠平

ただいま〜!!!
このHP上で登場回数ナンバーワン!!みなさんもご存知の?糠です。
サクランボ屋を脱出し、旅人復帰!!糠は落ち着くね〜。そもそもうちが
糠を知ったのは、二年前に然別に行きたいと思って、調べてたところ、糠平がなぜかヒットして、行ってみれば、然別より糠にハマった。そして、旅の楽しさを教えてくれたのも、この地。

nukabira

糠平湖

ナイタイ高原

 夏はチャリっしょ。てことで、一日目はナイタイ→上士幌→糠平コースで。
ナイタイ周辺は気持ちいいんやけど、あんだら屋でまったりした後、上士幌から糠までは苦しさ満点。おすすめコース!!

 二日目もこりずにチャリダーなり。然別へダウンヒル♪
然別までは快走やけど、扇が原展望台までの上りが結構ハード。足がどうにかなりそうやったけど、目前に広がる十勝平野を見ると、疲れなぞ忘れさせてくれるのです。しかし時折、ボン!!と音がして、爆弾きたか??と不安に…。ちなみに自衛隊の演習。展望台から士幌までは超下りでハイスピード。快走できますよ。今回は士幌のブーオでピックやったので、まったりと。.十勝大好き再認識。

今日も元気に出発だ♪

然別キャンプ場近く。おすすめ。

然別湖

扇が原展望台

展望台から広大な十勝平野

士幌界隈