ニセコ

 ニセコといえば、スキーってイメージ?
夏はオフ?いえいえ、遊べますよ。羽幌で同宿やったライダー情報で、
尻別川のダッキーに挑戦!!

 ダッキーはラフティングより断然、おもしろいと思います。
一人乗りやったんで、本当にうちはどこへ流されるの〜??って感じやったけど、自然満喫。写真がないっす・・・

やはり、羊蹄山。

 今回、予想以上によかったんが、温泉!!お湯がいいのは知ってましたが・・・
 昆布温泉の鯉川旅館。ここも友達おすすめで行きましたが、ひなびた感が最高!!いつまでもはいっていたかった。こぢんまりした雰囲気がお気に入り。
 それから、湯本温泉・雪秩父は運良く、オーナーさんが連れて行ってくれました!!ここは有名。露天の種類が豊富!!7種類程あったかな?檜、寝湯、泥湯なんかもあり。ニセコは温泉天国や♪

鯉川の露天。
ちっちゃい滝があったり、のんびりいい湯やった

鯉川の内湯

宿のコと。
駅まで見送りありがとう!!

 泊まった宿のオーナーさんは、網走の某喫茶店の元オーナー。
一目惚れでこの物件を選んだんやって。ほんとにここから、きれいに羊蹄が見えて、ロケーション最高やもんなぁ。
 ここのカレーライスグラタンおすすめ★