名寄

というよりは、名寄までの道中、音威子府と旭山動物園のページやね。

今をときめく?スーパー動物園、旭山ZOOの巻

音威子府駅
ハマトンからここまでバス移動

名物、音威子府の駅そば!!
黒くてコシがあってうまいよん。

唯一の名寄ショット。本日の夕日。

 大人気のこの動物園にやっと突撃!!ちなみに、日曜の家族連れいっぱいの中、一人で見物・・・
それでも行く価値、ありありよ。あざらし館がオープンしたてでした。

ペンギンのランチタイム。ものすごいスピードで泳ぐんよ。
うちらも水のトンネルを歩いてる感じで、ペンギン館おすすめ。

間近で見ると、迫力あるね。

この顔、かわいい

シロクマは近くで見えなかった。

あざらし館内部。

これもあざらし

わかりづらいけど、足。これが噂の筒。
外のプールとつながってて、あざらしが行き来してくれます。

またもわかりづらめやけど、あざらしくん、
上昇中の画。右半分・・・。