浜頓別

 ハマトンベツってどこやねん?って言われますが…。湖、温泉、牧草地とのんびり派のうちはかなりお気に入りの地。
 実は冬に来たことあり。かなりしばれますが、白鳥はいっぱいおるよ。北の大地を感じる地のひとつやね。

クッチャロに沈む夕日はこの旅で一番!!しびれましたわ。焼けもビューティフルやった。

クッチャロ湖

クローバーの丘

幸福の鐘。頼むよ〜

牧草地

モケウニ沼

オホーツク海

左の方がオホーツク

 やぁ思い出されるなぁ。多分一番いい天気やったかも。ママチャリを借りて、クッチャロ廻って、クローバーの丘を登り、やかましいくらいに幸福の鐘を鳴らし、沼に海に、原生花園まで見て結構な走行距離やったと思われます…。それにしてもこのモケウニ沼は綺麗やったわ。沼、侮れんね〜。本当にこの日の青い空、忘れたくないなぁ。