浜松

 渋谷から18キッパーな旅。
新幹線で行くという考えが全く浮かばない、放浪娘;
一回乗り換え、約4時間で浜松入り。運良くずっと座れた♪
やけど、18切符の旅は、体力的にこれで最後な気がするわ。


 浜松に着いたら、弟が車で迎えにきてくれてた。
ご飯を食べに行って、また大いにしゃべる・・・
 
 弟邸に戻ってからは、ビール飲んで爆睡・・・
なんかキミの家はくつろぐのだよ、ちゃぶ台があったりして。
姉ちゃんも一人暮らし始めたら、アジアンな部屋にしたいな。

 そんなこんなで、まったりな浜松dayやった。

 ちょうどいいとこに、弟の家が!!
いえいえ、最初からルートに入ってましたから。
久々、遊びに行きました。

この夏の18切符。
スタンプは小樽、苫小牧、渋谷ハチ、浜松。
どんな旅やねん?って話ですが・・・
 あと一回、どっか行けるぞ〜