大阪やで

 弟に浜松の駅まで送ってもらって、懲りずに18キッパー。
二回くらい乗り換え、途中座れなくて、最高にしんどかった・・・
新快速がとても心地よく感じたよ。無事に4時間くらいで、大阪入り。

 大阪では知床の船で知り合った、Aちゃんと再会です。
結構、早い再会に喜んでくれました。うちも嬉しいっす。
 飛行機の時間(さすがに、18キッパーはここまで)までの、わずか2時間程の時間のために、わざわざ、会いに来てくれたよ。ほんとに、最後の最後まで、どんだけ、人に恵まれてるんやろう。
 とりあえず、イカ焼き食べて、ケーキ食べて、写真見ながら、大盛り上がり。旧友のようだよ・・・。

 そんなこんなで、空港行きのバス乗り場まで、見送りにきてくれたAちゃん。本当にありがとう。大阪の夕日を見ながら、旅の終わりをかみしめたのでした。

Aちゃんと一緒やったウトロのウォッチングボート

 これで、夢の北周遊は終了です。たくさんの思い出が詰まったこの旅を、忘れることはないやろう。旅で繋がってるみんなに感謝!!