TAHITI *PAPEETE*

 タヒチは海と花の楽園。とはいえ、また風邪引いて、声でんくらい重症;
1日目はチームデッキ族で町歩き。海見たり、マルシェ行ったり・・・
ランチは公園でマック。なんかのんびりやったなぁ。

 

  

 マルシェ(市場)には食べ物から日用品、お土産まで揃ってるよ。
船のデッキではいつも一緒なのに、陸で団体行動は初??みんなで頭にハイビスカスつけて、パレオ購入!!
ヒナノビールは飲めてないよ;

この写真、お気に入りです。海見て、貝拾ったりしたね〜

 うちは行ってないけど、やっぱモーレア島とかがよかったみたい。水上コテージ?に泊まったり、イルカと一緒に泳いだり・・・
やっぱ、島はのんびりくるもんですなぁ。ただ、この国は物価が高い!!

 そんなこんなでうちにとっては残すとこあと、一つ。次で下船です。

NEXT PORT

BACK PORT