絵画

 自分で考え、創造し、表現できる絵をおもいっきり楽しみましょう。
そして、それが表現できることの楽しさを絵をとおして教えたい。

ぱれっと子供絵画造形教室
  ポスター
町に飾られてる自分の作品を探して記念撮影

共同制作

紙ねんど工作

パソコン画

陶芸

油粘土

工作

年賀状

友だち追加
絵が好きな子も、嫌いな子も
楽しく描いているうち絵の達人になっていた・・・なんて、夢じゃない。
ぼくの未来も、わたしの未来も
自分で創ってゆくものだから、思いっきりぶつかって楽しめる
「ぱれっと子ども絵画造形教室」は未来の達人でいっぱいです。

       選べる
#オンラインレッスン 室内レッスン

未来の達人の作品を紹介します

ホーム 社会人作品 絵画造形教室案内 休憩室 問い合わせ先
「元気いっぱい」
「夢いっぱい」
絵画造形教室
 ぱれっと子ども 絵画造形教室

ポスター

自分が描きたいことは何なのか、主張あるポスターになるよう資料を集め研究・勉強することからはじめます。
だから、毎年たくさんの生徒が受賞してます。

ポスター

ぱれっと絵画造形教室  絵画  
  水彩・油彩・アクリル

絵画教室 子供たちの工作

ぱれと絵画教室 群馬県高崎市