ぱれっと絵画教室社会人クラス

あ、素敵な絵。思わずそう口にしてしまう時があります。
その絵のおかげでやさしい気分になったり、元気をもらったりと。心をこめて描いた絵が一枚ふえるたびに、なぜかハッピーな気分になれます。
絵には不思議なパワーがあるのですね。
私達はこれからもたくさんの絵を描いて不思議なパワーをたくさん集めてゆきたいと思っております。
私達の絵をご覧頂き、小さなパワーを感じて頂けたら嬉しいです
どうぞ、ゆっくりご覧下さいませ。

ぱれっと絵画教室

作品が完成したときも嬉しいけど、あれこれと考えたり工夫しながら描いたりする過程も、おもしろい。
できあがった作品をみんなに「どう?どう?」と聞きながら見せるのもまた楽しい。
たまには、古い作品を見て筆を加えるところはないかと考えてしまう・・・。

ぱれっと絵画造形教室
 社会人教室
#オンライレッスンできます。