☆お問い合わせ・サービスのご依頼 | |
---|---|
・メニューの【問い合わせ】から、お問い合わせ・サービスのご依頼・ ご相談などご連絡ください。 ・電話やメールにて、打ち合わせの日時の調整、サービス内容などの 確認を行います。 |
☆打ち合わせ・お見積り (お見積りは無料です) | |
---|---|
・お客様のご自宅へお伺いし、打ち合せをします。30分~1時間程度 ・プランによっては、メールまたは電話のみの対応となります。 ・すぐにサービスのご利用をご希望される場合は、事前見積もりを 省くことも可能です。 |
☆ご利用当日・サービスの実施 | |
---|---|
・指定の日時に、担当スタッフがお客様のご自宅へ伺います。 ・サービスを始める前に、サービス内容、ご利用時間、ご利用料金を 確認しサービスを開始いたします。 |
☆サービスの終了 | |
---|---|
・サービス終了後、お客様にサービス内容をご確認いただき、 サービス完了です。 ※ここまでがサービス利用時間となります。 ・ご利用料金のお支払いは、現金でお願いします。(領収書発行) |
☆注意事項 | |
---|---|
●サービス当初はお客様宅に不慣れのため、細かな内容をお客様に お聞きいたします。 ●貴重品につきましては、予め保管をお願いします。 ●家事に必要な道具は全てお客様宅の道具を使用いたします。 ただし、お客様でご用意できない場合はスタッフが持参いたし ますので打ち合せ時にお話しください。 ●作業する場所で、すでに壊れているものや取り扱い注意のものが あれば、事前にお伝えください。 ●スタッフによる物品の破損等につきましては当社加入の保険限度 内にて対応いたします。 この【 利用規約】を事前にご確認願います。 |
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。【 問い合わせ 】