image のご利用の流れです。
☆お問い合わせ・サービスのご依頼
・メニューの【問い合わせ】から、お問い合わせ・サービスのご依頼・
 ご相談などご連絡ください。
・電話やメールにて、打ち合わせの日時の調整、サービス内容などの
 確認を行います。
        image
☆打ち合わせ・お見積り   (お見積りは無料です) 
・お客様のご自宅へお伺いし、打ち合せをします。30分~1時間程度
・プランによっては、メールまたは電話のみの対応となります。
・すぐにサービスのご利用をご希望される場合は、事前見積もりを
 省くことも可能です。
        image
☆ご利用当日・サービスの実施
・指定の日時に、担当スタッフがお客様のご自宅へ伺います。
・サービスを始める前に、サービス内容、ご利用時間、ご利用料金を
 確認しサービスを開始いたします。
        image
☆サービスの終了
・サービス終了後、お客様にサービス内容をご確認いただき、
 サービス完了です。
    ※ここまでがサービス利用時間となります。
・ご利用料金のお支払いは、現金でお願いします。(領収書発行)

 ☆注意事項
●サービス当初はお客様宅に不慣れのため、細かな内容をお客様に
 お聞きいたします。
●貴重品につきましては、予め保管をお願いします。
●家事に必要な道具は全てお客様宅の道具を使用いたします。
  ただし、お客様でご用意できない場合はスタッフが持参いたし
  ますので打ち合せ時にお話しください。
●作業する場所で、すでに壊れているものや取り扱い注意のものが
 あれば、事前にお伝えください。
●スタッフによる物品の破損等につきましては当社加入の保険限度
 内にて対応いたします。
  この【 利用規約】を事前にご確認願います。


お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。【 問い合わせ