直線上に配置
えび筒漁風景第1弾!
次ページは必見! 悲劇が起きる・・・

天然鮎に続いて、手長えび筒漁の全容を紹介するよ〜(^^)/~ここは、四万十川中流域の漁場です。
この日も天候が良くって・・・ん?ひょっとして僕たち晴れ男?なんてねwww偶然だよっと(^^;)
えび筒漁(2日に1回の割合で漁してる)これが楽しい!!まじ最高だよ〜!!でも、このところ獲れなく
なってしまいました。やはり、季節ものの手長えび、シーズン終わりかけで、数量が減ってきている
のが現実。。。。

↑↑↑ 「キター!!」入ってるし(^^)
「えびさん、こんにちわ〜!」
↑↑↑ さぁ筒が上がりました。
漕ぎ手が偉そうなのは勘弁してください(TT)
メッチャ寛いでますwwww
↑↑↑ボクは漕ぎ専門wwトンちゃんが上げ
専門w 上は、筒を引き上げてるとこだよ。

↑↑↑ 水面に浮いてるのは、筒から伸びた
ウキだよ。ここは水深3m〜4mだぁね。

↑↑↑ 挟まれると痛いから筒で掬って
氷水の入ったクーラーへ投入(鮮度維持)w
↑↑↑ 舟のイケスに納まったえびさんたち
水面に雲が反射して綺麗ですなぁwwww
偶然カメラマンが撮影してくれました。
注文エリアへ
直線上に配置