直線上に配置
えび筒漁風景第2弾!

四万十川中流域の手長エビのサイズは大きめで食べごたえがあります^^なかにはエビフライに
できるほどの大きいエビもいます。
お薦めの食べ方は、豪快に塩を振って炭火焼きするか若しくは市販のから揚げ粉でからっと素揚げします。芳ばしくて、たいへん美味です^^Y

サイズの基準は左下の画像でわかるように 尾から胴の長さで選別してます。 注(全長で選別するとエビの大きさが異なるため)
たばこの箱を置いてみました。 わかりやすいでしょW
生きたまま掴むとこうなるんだな(><) 送るときは冷凍だからだいじょぶだよ! これ!Lサイズ
豪快に塩茹でにして、酒のつまみにどうぞ〜!!
生簀に入ってるMサイズのエビちゃん
直線上に配置