この写真は、2008年9月22日に、館山の海岸で撮ったものです。

当時、船舶関係の会社に勤務していたので、水平線の近くに浮かんでいる船が気になっていました(笑)

一緒に行った友人が、自分の精度のよい望遠レンズの付いているデジカメで確認したところ

やはり防衛庁関係の船らしいとのこと。

防衛庁・海上保安庁は、お得意様でした(笑)

 

そして、この夕陽も、2008年9月22日に館山の平砂浦海岸で撮りました。

ものすごく気に入っています。

毎年この地へリピーターとして訪れていますが

必ず海と夕陽を撮る為の時間を取ります。毎回同じ場所で撮っています。

この時間を中心として、ほかの予定を組みます。

それほど、美しい光景です。

私の名刺の裏側一面にも、この画像を使用しています。

17:30に撮りました。

分刻みで何枚か撮っていますが、これが一番夕陽と空がきれいな色で

写せたと思います。

どこも修正していません。

 

 

 

                       

  TOP         BEFORE          NEXT