本文へスキップ

アドバンスコンサルタントは、コピー機・電話機などの機器と会計などの業務用ソフトウェアの商社です。

mail

〒226-0003 横浜市緑区鴨居2-30-10

確かな技術と自由な発想 新しいビジネススタイルをご提案します

コピー機・ビジネス電話機と会計・給与・人事管理・売上管理やなどの一般業務と
    各種業種(産業廃棄物処理業・工務店・介護施設)向けソフトウェアなどの商社です。
オフィスで必要なソフトウェア・ハードウェアをトータルでご提案させて頂きます。

TOPICS

              
  • 2022年 ゴールデンウィークについて
    ◇休業期間:2022年4月29日金曜日(祝日)〜5月5日木曜日
    ◇出荷業務休業開始:4月27日水曜日〜5月5日(木)
     ただし、メーカー毎に休業期間が異なる関係上及び、メーカー欠品や受発注品の場合はお時間を
     頂く場合も御座います為、お早めにご用命お願い申し上げます。
    ◇休業期間前後は交通事情が混雑し、出荷商品の停滞が予測されご迷惑をお掛けするかと思われます
     ので、お早めにご用命申し上げます。
    ◇営業業務開始日と出荷業務開始日が異なっておりますのでご注意願います。
    ◇PDF版はこちら
  • 2021年 ゴールデンウィークについて
    ◇休業期間:2021年4月29日木曜日(祝日)〜5月5日水曜日
    ◇荷業務開始:5月6日木曜日〜
     ただし、メーカー毎に休業期間が異なる関係上及び、メーカー欠品や受発注品の場合はお時間を
     頂く場合も御座います為、お早めにご用命お願い申し上げます。
    ◇休業期間前後は交通事情が混雑し、出荷商品の停滞が予測されご迷惑をお掛けするかと思われます
     ので、お早めにご用命申し上げます。
    ◇営業業務開始日と出荷業務開始日が異なっておりますのでご注意願います。
  • 夏期休業のお知らせ。
    休業期間:2017年8月11日金曜日(祝日)〜8月15日火曜日
     営業業務開始:8月16日水曜日〜
     出荷業務開始:8月17日木曜日〜
     休業前受注は8月10日午前10時までとさせて頂きます。
    *当社在庫商品につきましては10日午前10時迄に受付分ついてのみ当日配送を行います。
    *名刺製作のご依頼は10日午前10時迄に入稿完了分までとなります。
     上記以降の受付分は28年8月17日以降随時出荷となります。
     ただし、メーカー毎に休業期間が異なる関係上及び、メーカー欠品や受発注品の場合はお時間を頂く場合も御座います為、お早めにご用命お願い申し上げます。
    ◇休業期間前後は交通事情が混雑し、出荷商品の停滞が予測されご迷惑をお掛けするかと思われますので、お早めにご用命申し上げます。
    ◇営業業務開始日と出荷業務開始日が異なっておりますのでご注意願います。
  • 本年の営業は平成28年12月27日月曜日正午までとさせて頂きます。
    新年は平成28年1月5日水曜日から業務開始となります。
    休業前受注は12月26日までとさせて頂きます。
    当社在庫商品につきましては27日正午迄に受付した分ついてのみ当日配送を行います。
    以降の受付分は28年1月5日以降随時出荷となります。
    ただし、メーカー毎に休業期間が異なる関係上及び、メーカー欠品や受発注品の場合はお時間を頂く場合も御座います為、お早めにご用命お願い申し上げます。
    ◇休業期間前後は交通事情が混雑し、出荷商品の停滞が予測されご迷惑をお掛けするかと思われますので、お早めにご用命申し上げます。
  • 夏期休暇前の納品状況について
    夏期休暇目前に消耗品等のご依頼が多くなってきております。受発注のご注文も多く頂いて
    おり連休前に納品が出来ない事案が発生しております。お早めにご注文願います。
  • 夏期休暇期間休業のお知らせ
    休業期間:2016年8月11日木曜日(祝日)より8月16日火曜日まで
    PCAおよび応研 関連商品・トナー・紙製品等の消耗品等についてのご注文は休業期間中でも
    FAX or E-mailにてのみ受付しております。ただし、ただし、メーカー毎に休業期間が異なる関係上及び、
    メーカー欠品や受発注品の場合はお時間を頂く場合も御座いま為、お早めにご用命お願い申し上げます。
    ◇休業期間前後は交通事情が混雑し、出荷商品の停滞が予測されご迷惑をお掛けするかと思われますので、お早めにご用命申し上げます。
  • 本年の営業は平成27年12月24日木曜日までとさせて頂きます。
    新年は平成28年1月4日月曜日からとなります。
  • ゴールデンウィーク前の納品状況について
    ゴールデンウィーク目前に消耗品等のご依頼が多くなってきております。受発注のご注文も多く頂いて
    おり連休前に納品が出来ない事案が発生しております。お早めにご注文願います。
  • ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ
    休業期間:2016年4月29日金曜日(祝日)より5月5日木曜日まで
    PCAおよび応研 関連商品・トナー・紙製品等の消耗品等についてのご注文は休業期間中でも
    FAX or E-mailにてのみ受付しております。ただし、休業中は出荷できませんのでご注意願います。
    メーカ−欠品・受発注品の場合、お時間を頂く場合も御座いますので早めのご用命をお願い申し上げます。 ◇休業日前後は交通事情が混雑し出荷貨物の停滞が予測され、ご迷惑をお掛けするかと思われますので、
    早めのご用命をお願い申し上げます。
  • 当社はお客様のニーズを察知し、要望にFitした商品を自由な発想でご提案します。       

NEWS新着情報

      
2017年 7月16日
夏期休業のお知らせ
2016年12月 1日
年末年始休業のお知らせ
2016年 8月 7日
夏期休業のお知らせ
2016年 4月20日
ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ
2016年 4月19日
当社Web Siteを更新しました。
2011年 9月
サイトをオープンしました。

バナースペース

アドバンスコンサルタント

〒226-0003
横浜市緑区鴨居2-30-10
お問合せは右上の「お問い合せ」か
「mail」よりお願いします。
営業時間:平日AM10:00〜PM5:00
     土曜・日曜祝日はお休み
最終更新日:2022年04月11日
メチャ推し