記事一覧

華やかなる運気です

ファイル 28-1.jpgファイル 28-2.jpgファイル 28-3.jpg

 今日は寒いが風もないので「げんなおし」のために走り初めで太宰府天満宮まで初詣に入った。
 片道1時間程度だが練習しをしていない割りには結構走れた。

 太宰府天満宮はいつも通り凄い人出。今日は正面を止め側面から攻めて本殿横から参拝。
 ここでまたおみくじを買うとなんと「第一番大吉」。昨日の「末吉」が吹き飛んでしまった。今年はこれで行きことにしよう(^^♪
 題名は【運勢】で【願望】思うままに適う【旅行】よし 安心して旅立て【病気】近く全快す
 
 毎年1日に太宰府、2日に水天宮という順番だったが今年は逆にしたのが悪かったかも。

 また恒例の500円の「福みくじ」は「吉」で「ポシェット」だった。

 帰りの足取りはとても軽快だった!!

コメント一覧