記事一覧

宝満登山?

ファイル 68-1.jpgファイル 68-2.jpgファイル 68-3.jpg

 今日は天気もよいので写真でも撮りに行こうと思い立ち、久しく登っていない宝満山に行った。
 今日は1時間で登ってやるう!と決めて竈門神社をスタート。最初はうぐいすの鳴き声を聴きながらいいペース。しか3~4合目辺りから心臓の動機が激しくなり、異常な発汗でペースダウン。5合目辺りでは無理がたたってか目が回るような感じがしたのでやむなくしばし休憩。無理をすることもないと思ったのでそのままUターンした。
 神社から頂上までは3Kmちょっとだが、所詮古びてだましだまし使っている自分の心臓。エンジンが温まるまで暖機運転をしなくちゃ!と反省をした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー