写真館


2018   5月12日 演武会
藤が丘駅前 名東の日 フェスタ510
■波導館 
3さいの子どもから小学生でスタートした演武、
みんな緊張しながらも大きな声で気合いをぶつけました。
型や試割りの演武 子供たちはカッコよかったです。
また、ひとつ思い出が出来ました。







1知事

愛知県知事優勝報告会 2016 12月27日
■東京で開催された大会
 jkjO全日本空手道選手権大会で優勝したことを
  大村知事に報告してきました。 





2016 カラテ甲子園
第10回 全日本ジュニア空手道選手県大会
■東京で開催された大会
   猛烈に練習した結果
      優勝してしまいました。 





2016 
ドリームフェスティバル IN 東京
■東京で開催された大会に こうすけ君が応援に駆けつけてくれました。
 みんな結果が残せなかったけど、こうちゃんのおかげでみんな元気になりました。
 これからもこうちゃんに会うためにカラテ頑張ります。
 また、応援に来てください。  力と笑顔をありがとう
 


2016 
チャンピオン道衣
最強決定戦で頂いた道衣で練習
 


2016 1月
ハルトINアメリカ
みんな元気ですか〜
   みんなわすれていないですか〜
     僕はここにいますよ〜アメリカですけど
 


2015 JKJO全日本空手甲子園
アイル 優勝
■一回戦から激闘
それでもメゲナイ根性で戦ったアイル
すごいです〜 優勝 おめでとう


2015 10月4日
たんぽぽの里 慰問会
■波導館と学心会との合同慰問会
3さいの子どもから小学生でスタートした演武、おじいちゃん おばあちゃん達は大興奮
とても喜んでくれました。
型や試割りの演武 終わってからはみんなで食事会
また、ひとつ思い出が出来ました。


Japan cup IN 名古屋ドーム 2015
JKJO選抜指定大会
■アイル
JKJO選抜指定クラスで幼年部 女子 優勝 
 Japan cup でも 優勝しちゃった。


Japan cup IN 名古屋ドーム 2015

アキラ選手 幼年クラス 決勝戦まで5回戦 この山を勝ち続けた結果 優勝 スゴイ
決勝戦ではなんと同じ道場の子と戦いました。
いいライバルを見つけましたね。


全日本最強決定戦
JKJO選抜指定大会

JKJO選抜指定クラスで幼年部 女子 優勝 
次は Japan cup でも 優勝してください。
最強決定戦で優勝は凄すぎる。


中部地区審査会
少年部・初級クラス 審査会 26.12.14

元気いっぱいの子供たち、みんなすごく上手でした。
次に会えるのを楽しみにしています。



浜松jr空手道選手権大会


開催者 スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
幼年クラス 準優勝 とてもきれいな組手でした。


世界闘英館空手道選手権大会


開催者 スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
兄弟で入賞とはタマゲタ。


世界闘英館空手道選手権大会


開催者 スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
押忍 キレのある組手 よっかったですよ^〜


世界闘英館空手道選手権大会


開催者 スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
押忍 ありがとうございました。


Japan cup 2014  26.6.29


開催者 スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
押忍 ありがとうございました。


Japan cup 2014  26.6.29
A選手は試合終了後のコメント
A選手と戦うのは何度かあり、ものすごく強い選手です。
まだまだ一般有段でも活躍の出来る選手です
A選手から嬉しい言葉を聞きました それは 今大会にエントリーをしてT選手に
勝つために練習を積み重ねてきました と 聴きとてもうれしかったです。
こんなに感動した戦いはもうニドト味わえないでしょうね〜

開催者 スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
押忍 ありがとうございました。



Japan cup 2014  26.6.29
Japan cup 2014 愛知県体育館
猛烈に疲れました。



Japan cup 2014  26.6.29
Japan cup 2014 愛知県体育館
牧野リョウ 選手 15歳 一般有段 デビュー戦 3位入賞
恐ろしいぐらいの強豪選手と戦い とてもでデビュー戦とは思えない戦いを見せてくれました。



波導館 中部地区合同稽古 26.4.27
稲沢総合体育館合同稽古 前半 集合写真
ご父兄の皆様、お集まり頂きありがとうございます。


波導館 中部地区合同稽古 26.4.27
■審査会に挑戦した子供たち初級 ものすごく頑張っていました


波導館 中部地区合同稽古 26.4.27
師範による少し講習会 一生懸命に子供、一般部、女子部の稽古生がガンバッテいました。


波導館 中部地区合同稽古 26.4.27
■師範の挨拶
今回、中部地区の波導館合同稽古及び審査会をさせていただきお礼を申し上げます。
初めて私に会う子供から一般生これからもよろしくお願いします。
今回の合同稽古では各支部の指導員の技術を非常に高く評価したいと思います。
子供たちから一般生までの生徒に対して、手の握り方、立ち方、突き方、蹴り方までをしっかりと
指導に熱が入っている事に気が付きました。これからも指導に手を抜かず、頑張ってください。
白帯君たちは、ものすごく上手でした。それとあいさつもしっかりとデキる子供たちに育っていました。
私はこんなに感動した一日はなっかたです。押忍
また合同稽古を開き、稽古生一人一人と手をあわせたいです。



波導館 名東支部
コウスケ君の名東支部最後の日
 稽古をしながら遊びました。コウスケ 大阪に行っても空手をガンバッテやってください。


2014 3月23日
■一般部 合同練習 中部地区の生徒が師範を中心に稽古が始まり、約3時間の稽古が
行われました。指導内容は型と基本の見直し、師範のシッカリとした正拳突きや蹴りに稽古生が
おどろき、全員で汗をかいた3時間でした。



波導館 名東支部
■みんな元気いっぱいのキック 寒い冬なのにかぜ一つ引きません。

総本部一般部
■楽しく稽古をしています。

キッズ空手スクール
■みんなちっちゃいのに空手頑張るって言っています。
総本部少年部
■少年部初級クラスの子供たちみんな仲良しです。
総本部少年部
■少年部上級クラスの子供たちみんな仲良しです。