wine
■ 次へ   ■ 前へ

一番のお気に入りはシラーズ。
奥深い。

知人が直送してくれた。 おそらく・・・Romanns 赤。 チーズたっぷりのフロマージュと。
濃厚なお味がよく合いました。

ちょこんと座った黒猫。 KATZ;で乾杯。 誕生日を祝う。
(2004.09)
こちらはPAPIOの赤;
ありゃ、飲んじゃった(^_^;) 空です。
で、コルクを撮影。 Rivercrest2002;RED
こちらも、空瓶です(*^_^*)

Rivercrest2002;
CARIFORNIA WHITE
カリフォルニアワインはとっても
親しみやすい。おいし。
PAPIO CHARDONNAY 2002;
パピオシャルドネ ラベルが可愛い。

KATZに似たのあっさりワイン。
ピザに合う。夫が買ってきてくれた。
GEORGES DUBCEUF
BEAUJOLAIS 2002;
おなじみジョルジュデュブッフの
ボージョレ
('2004.6月〜7月)

KIRRALAA BUSHVINE SHIRAZ
2002(赤)
待望のワインが来た。
ぎゅっとおいしさの詰まった赤ワイン。
ユーカリとスパイスが入っているらしい。
また飲みたくなる。
おいしいワインでした。

アティチュードソーヴィニヨン; あっさりした白ワイン。 どんどん飲めちゃうぅ。(^_^;)
('04.6)
美しい色のおいしいワイン。

Cremant de Bourgogne;
クレマンドブルゴーニュ
 \1890
娘のお誕生日を
スパークリングワインでお祝いした。
ケーキのろうそくもゆらゆら。
GLe-gleもゆらゆら。
('04.06.10)
有限会社長谷川酒店では、日本酒・焼酎を初めおいしいワインもたくさん取り扱っている。
HPもあるので必見である。どのお酒も詳しい解説付きなので素人でも購入しやすい。


SUNTORY ワインセレクションズ;
様々なシーンに会わせたお気軽ワイン。
ボトルとコルク栓が可愛いでしょ。 うんと前にいただいたので
ボトルはもう捨ててなかった。
詳しいことは忘れちゃいましたぁ(^_^;)
おいしいチーズロールと一緒に。

またまたKATZ。 ラベルもユニークで可愛い。
('04.01)
FRANZIA; カリフォルニアワイン 気軽に楽しむなら
カリフォルニアワインも。
今日は、カレー風味の焼きピロシキと。
('03.12.30)
Chateau Coustaut;
フランス・白
あっさり美味しくいただきました。 ドライフィッグのたっぷり入った
グラハムブレッドと
トマトとタコのリゾットで。
('03.08.31)
プリ・カッツ; ドイツワイン(白) おなじみカッツワイン
安価で美味しい。
Pri Katz
Zeller Schwarze Katz
('03.08.23)
頂き物;フランス産ワイン(赤) 名前は・・・読めない。ρ(;_ ;) パン教室で習ったチキングラタン
ワインにグーでした。(^_^)v
('03.08)

-sub602-
Copyright(C) 2002-2004 GLe-gle cooking. All rights reserved.