お弁当のレシピならGLe-gle cookingにおまかせ。
働くママがつくる簡単お弁当。

お弁当りれー第119レース 

桜咲いて予備校生活始まりました。
おしまいのはずのお弁当復活。
少々複雑な気分ですが,GLe-gleがんばる。

Back      Next

runner1.

鮭フレークのご飯
自家製焼き餃子

ねぎと白ゴマ入り卵焼き
豚肉つくねの照焼
ほうれん草のおひたし
セブンプレミアムのマカロニサラダ
トマト

('10.05.10)
 豚肉つくねの照焼は野菜の肉詰めの余った肉を冷凍にしておいたもの。

runner2.

ドライカレー
竹輪の磯辺揚げ2種
かぼちゃ、ブロッコリ、しし唐の素揚げ
焼きソーセージ(←runner3.へ)
きゅうり、ミニトマト

ゆで卵

('10.05.11)
 ドライカレーはミンチで作った野菜のカレーをいためたご飯にまぶして作った。

runner3.

ブロッコリのお弁当焼きそば
焼きソーセージ(←runner3.へ)
きゅうり、ミニトマト

お弁当目玉焼き
自家製焼き餃子
竹の子煮物
セブンプレミアムのポテトサラダ

('10.05.12)
今日は一日雨でした。
予備校生の娘は最近スポーツジムに通いだし水泳を始めました。
小さい頃通っていたスイミングスクール懐かしいな。
お勉強もがんばってね。

runner4.

牛肉ミンチのケチャップご飯
焼きソーセージ(←runner3.へ)
エビフライ

かぼちゃとピーマンの素揚げ
ゆで卵
ミニトマト
セブンプレミアムのポテトサラダ

('10.05.13)

runner5.

ふりかけご飯
焼き鮭
ひじき入り卵焼き
豚肉のつくね照焼
セブンプレミアムの昆布豆
セブンプレミアムのマカロニサラダ

('10.05.14)


今週、お弁当の下ごしらえができずどうなることかと思いましたが、
何とか乗り切りました。
週末から我が家のおうち探しが本格化します。
お弁当がんばってつくろ!!


◎材料別お弁当のおかずはこちらから

Back      Next


-lun119-
Copyright(C) 2002-2004 GLe-gle cooking. All rights reserved.