いよいよ、楽しみにしていた、カッパードギアです。
ピックアップ車もまもなく、到着荷物を預け、つい癖で助手席の左に乗り込もうとしたら「運転手の人が「自分で運転していくのかい?」と笑っていました。

そのまま、川を上り左に曲がり山の上のほうに行くと、雰囲気の良さそうなきのこの形の洞窟ホテルが見えました。まずは部屋の確認です。
かなり大きな部屋でしたホテルの人が「ハネムーーン・ルーム」と言って笑っていました。
今日はこの部屋でいいけど、明日は、もっと小さな部屋でいいから代われないか?と聞くとOK明日は、空きが出るからと言うことで、かなり繁盛しているホテルでした。

1泊目は25ドル 2泊目は17ドルと言うことでした。
もっと安くて同じようなホテルはありそうでしたが、探す労力より早く、町に出たかったので了承しました。

夜のオトガル付近

宿泊受付を済ますと、オーナーが「なぜ、カッパード・ギアバルーンズにしたの?私たちの所にも良いバルーンツアーがあるのに・・」とこぼしていました。

EZ AIRなら1時間半で$150なのに・・などでした。
参考にEZ AIR BALOON
www.ezairballon.seyahati.com です。

ちょっとひつこかったので、「自分で何事も決めることができるから、アドバイスは嬉しいけど、これ以上は言わないで」、と言うともう言わなくなりました。

でも、1dayツアーもあるから、日没ツアーもあるしと、
ツアー会社を紹介していました。
なかなかのヤリテオーナーでした(笑)

チェックインはここの部屋でします。

通称 ハネムーンルームの広い部屋
夜は、電気もありますがローソクが灯ります

KAPPADOKYA