富士見台クリニックの診療所の日々 倉庫

2015年02月

2015/02/19  春色の花たち





かずえさんが毎週玄関の生け花を活けてくれてます。ブログ更新さぼっていたので今回は2週間分の作品を載せます。春色の花たち。


2015/02/07  ちょっと遅めの新年会



年が明けたと思ったらもう2月。地球の自転が早くなったんじゃないかと思うほど最近は月日の経つのが早く感じます。今日はちょっと遅めの新年会。今回はふだんから喧しいスタッフ達の紹介を兼ねて食う飲む笑うの新年会の写真を載せました。食って食いまくってるのがゆみさん、けいこさん、ひろこさん。お酒を手に心から嬉しそうなのがたえこさん、かなさん、けいこさん。「とりあえずワイン」でダウンはかずえさん。誰が誰かまだわかりにくいかな。ヒントは、食べて育ったのがゆみさんで飲んで育ったのがたえこさん。小さな集合写真の両端は突然乱入の知らない通行人 (^^; 。そんな誰からも愛され親しみやすいスタッフ達が自慢です。今年もスタッフ一同宜しくお願いいたします。集合写真のカメラマンはけいこさんのご主人。よく出来ました!。