HAYATEPAPA_COLLECTION_15
   

これもTNGシリーズです。「トロイ」「ウォーフ」についてもこのパッケージにいれたままだとヘアースタイルの見栄えが悪く「スタートレック」を知らない人にとっては変なキャラクターに映ると思われます。プレイメイツ社はクリアーなケースにすると決めた理由に中身が見えるだけではなく、このままディスプレイするということを含んでいたと思うのですが、生産ラインでの作業ではそんなことはおかまいなしでパッケージされたんでしょうね。また、「このような見栄えでも別にいいや」「売れるしね」という感覚でいたのではと勝手に想像してしまいます。(考え過ぎかな (;^_^A)




<< First | < Previous 1 | 2 | 3 |4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |12 |13 |14 |15
©2000 FAR POINT Q HOME第3回イベント05.10.1プレイメイツの9インチフィギアが勢揃い STFC福岡