級涛。こんにゃく店とは・・・
コチラからどうぞ
単品/セット/贈答用に、各種こんにゃくを取り揃えております。
コチラからどうぞ
商品のご注文方法(FAXでのご注文)をご案内させていただきます。
※只今、当店ではFAX注文でのみの販売となっております。何卒ご容赦下さい。
コチラからどうぞ
商品のご注文方法/送料/お支払い方法をご案内させていただきますので、ご確認いただきました上で、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。
コチラからどうぞ
遠藤こんにゃく店へのご質問・その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
コチラからどうぞ
遠藤こんにゃく店HPと相互リンクして頂いているサイト様です。
福島県の観光、こんにゃくについて等、魅力的な内容ばかりですので、ぜひお立ち寄り下さいませ。
コチラからどうぞ
当サイトはフラッシュコンテンツを含んでいます。
フラッシュプレーヤーをお持ちでない方は上記のバナーよりダウンロードを宜しくお願いします。 |
|
|
なお、FAXでのお問い合わせは24時間年中無休で承っております。 |
ご返信には、3営業日(日・祝日は除く)ほどいただいております。また、内容によっては、さらにお時間をいただく場合もございますので、ご了承ください。
|
※FAX番号は、0247-26-1642です。お気軽にご連絡ください。 |
Q1. 遠藤こんにゃくの賞味期限はどれくらいありますか? |
A1. 保存状態にもよりますが、3ヶ月ぐらいが美味しく召し上がっていただける期間です。ただ、保存状態には問題がなくても、手作りのため、きめが粗く離水が早く起こり、
縮みやすくなりやすいという特質があります。
ですのでご購入後は早めにお使いいただくことをお薦めいたします。(外見上の問題で成分には問題がありません) |
Q2. 保存方法はどのようにすればいいんですか? |
A2. 直射日光の当たらない、涼しいところで保管して頂ければ冷蔵庫で保存しなくても大丈夫です。 冷気の強い冷蔵庫でも凍ってしまいスポンジのようになってしまったという方もおられました。冷凍保存の場合も、同様の状態になってしまいます。お気をつけください。 |
Q3. もしも賞味期限が過ぎてしまったら食べてはいけないでしょうか? |
A3. 賞味期限には余裕をもたせてありますので、期限がきたからすぐ食べられないというわけではございません。こんにゃくは腐ると融け、悪臭を放ちます。このような状態になりますと、食べることはできません。万が一、賞味期間内でもこのような状態になっていたら、開封せずにご連絡ください。 |
Q4. こんにゃくの中の黒い粒状のものは何ですか? |
A4. 当店のこんにゃくの中に見える黒い粒は、こんにゃく芋の皮です。体に悪影響を与える物ではございませんので安心してお召し上がりください。 |
Q1. 注文した商品がなかなか届かないのですが、どうすればいいですか? |
A1. 不審な時はすぐに上記FAX番号または、電話番号(平日9:00〜18:00)まで、お問合せください。
当店の手違いの場合もございますし、運送会社のミスの場合もあります。注文後、連絡もなく1週間以上商品が届かない場合はすぐにお知らせください。 |
Q2. 届いた商品が注文したものと違う、又は破損しているのですが、どうすればいいですか? |
A2. 大変申し訳ございません。私どもの手違いです。すぐにご連絡ください。再送いたします。 ※破損の場合⇒細心の注意を払っておりますが、配送中にまれに製品の袋が破裂する場合があります。その場合もすぐにご連絡ください。再送いたします。
|
Q3. 自宅用に単品商品を、贈答用に詰め合わせセットを注文したいのですが、どの注文用紙を使って申し込めば良いですか? |
A3. ご自宅用注文用紙とご贈答用注文用紙の最低2枚が必要となります。
ご自宅用に単品商品と、詰め合わせセットをご希望の場合は、『ご自宅用注文用紙』のみでお申し込み頂けます。(ただし、60サイズを超える場合は、送料は2ヶ口の扱いとなります。予めご了承ください。) |
Q4. 注文を取り消したいのですが、どうすればいいですか? |
A4. 商品の発送前であれば、注文を取り消す事ができます。お早めにご連絡ください。
ご注文日の取り消しでしたらFAXで結構ですが、翌日以降の場合でしたらお電話にてご連絡下さい。(平日9:00〜18:00) |
|
|