プロフィール


        

ホーム
着つけ110番
着付教室
プロフィール
講師名 さざい  えつこ
佐齊 悦子

着物は大好きで、いつかは1人で着られるようになりたいと思っていました。某きもの学院で習うことが出来ました。きもののすばらしさ、和の世界奥深さを知りました。自分で着るだけで良かったはずなのに、講師の資格をとり、学院の生徒さんに教えたり、呉服店の着付教室、出張着付けなどをして、今に至っています。
自宅での着付教室はあまり考えていませんでしたが、全国的に着付け教室を展開しております【染匠】さんにお声を掛けていただき、北海道初の、教室を開校することにいたしました。皆様と楽しく、分かりやすくお稽古したいと思っています。

E−mail kitsuke.sapporo「着付け教室」@kud.biglobe.ne.jp

※迷惑メール防止のため、メールをお送りいただく際は「着付け教室」を削除してください

※アドレスをコピーして宛先に貼付けてください
所属校 札幌北校
認定 開校62
お教室 札幌市北区篠路
自宅 札幌市北区篠路
特技 着付け(崩れなかった、楽だったと言っていただくと、私の天職?なんて思ったり)
ホームページ http://www7b.biglobe.ne.jp/~e-kitsuke/index.html