たまにはこんなことも・・・(記:2003年3月31日)


 私がどんなに優柔不断かというのは 私って で書いた通りなんだけど・・・。

 去年の暮れだったかに某デパートでいい柄の暖簾を見つけたんだけど、 まぁ、いつもの通り (本当に欲しいのかなぁ・・・、本当に買っても後悔しないかなぁ・・・) なんて考えて、結局その時は買わずに帰ってきた。 3980円。 別にそんなに考え込む程の金額じゃない(暖簾としては安い方) とは思うんだけど、 買ってすぐに (やっぱりあんまり良くないなぁ・・・) なんて思うのは私にとってストレスなのよね。

 で、しばらくその暖簾のことは忘れてた。
 2月の終わりにふとその暖簾のことを思い出して行ってみると、 なんと最後のひとつが1500円になっていた。 (処分価格ってヤツでしょうか?) その時になってもまだ欲しいという思いがあったから、 (嗚呼、私のことを待っててくれたのね。よし、よしっ!!) と思って買ってきた。

 後になって行ってみると『売り切れ』ってことが多いんだけど、 たまにはこんなこともあるんだね。



想うことのTOP

TOP