無料カウンター
龍子の引き出し
龍子(りょうこ)の引き出し:2002/09/17-更新:2013/01/03 
(引き出し故、更新時期をお約束することは出来ません。思い立ったが吉日ってヤツです・・・あしからず。)


恒例の「久しぶり」の更新です。もはや更新は1年に一度か二度。
2012年中に完成していて載せてなかったものです。
ささやかな・・・ に作品を追加しました。



ささやかな・・・
(彫金)
職人・作家を目指して修行中。
細々と創っています。
時間がかかるばかりでなかなか作品になりません。

想うこと・・・
(雑記・顛末記等)
極普通な生活の中でちょっと気になったこと
こんな体験しちゃった・・・
なんてことを書いてます。
★長い文章が多いです。
★読むのが嫌いな方にはお勧めしません。


ここよりは頻繁に更新している日記です→ 龍子の日記−真夜中の気持ち−
私が撮っているほとんど画像だけのページです。→ 引き出しにしまった風景

書いているのは こんな人 です。
ひとこと言いたい 時は 龍子の日記−真夜中の気持ち−にコメントしていただくか 直メール でお願いします。