痛い指(記:2006年9月19日)


 私は眉毛を抜いたり、指のささくれ(ささむけっていうの?)を引っ張ったりするのが大好きなのね。 (依存症でも書いています。) で、普段はまぁ「また血が出ちゃったよぉ〜」くらいなもので、ちょっとならそのまま放置、 結構血が出てる時はそのヘンに血が付くとイヤなので傷バンを貼っておくくらいなの。 でも、年に1、2回くらい、指がものすごい状態になってしまって、しかも痛さもハンパじゃないって時がある。 今、ちょうどその真っ最中で、指が非常に痛い。ちょっと当たっただけで (当たるというよりは触れるくらいでも)十分過ぎる程痛い。マジで。 キーボードを叩くだけでも痛いもの。しかも実際に当たってるわけでもないのに・・・。


 そんなに頻繁になるもんでもないので、今回は撮ってみました。
もう人間の指じゃなくなりかけてます・・・
(画像では単なるカサブタみたいに見えるかもしれませんが、これは「肉」か「皮膚」です。触ると固いです。)



想うことのTOP

TOP