ひろ トップ

ケルビムHIRO ひ ろ HIROケルビム

Nagasaki MandolinSinger Hiro World

輝く太陽、青い空、白い雲、緑の島々、エメラルドの海、人懐っこい人々

クイーン・メリーU 浦上カテドラル

タクシーでの教会巡りは    肥喜里タクシー  携帯電話:090-9594-0658

更新:  2020年5月24日 6:27:00

5月の誕生石:エメラルド
24日の誕生花:ヘリオトロープ;花言葉:献身的な愛


         帆船祭り              バイオパークのインコ  新世界三大夜景長崎     




[今日の独り言]:
看板    今日、近くの電気店に行ったら、広い店内は大賑わいで、レジの行列も長くなっていて、コロナ対策の人と人との間隔も2メートルはとれなかった。自分自身がこういう状況を作り出している一員と思えば、何だか申し訳なく思った。


 ひろのブログ(HIRO's blog):dominic.at.webry.info/


「わけあえば」相田みつを

うばい合えば 足らぬ    わけ合えば あまる
うばい合えば 憎しみ    わけ合えば 安らぎ



スケジュール
マンドリンライブの予定をお知らせします。

演紀行
ライブでお世話になった所をご紹介します。

歳時記
我が家の年中行事の一部です。

コラボ
アーティストや友達をご紹介しています。

トピックス
つれずれに書いてしまいました。

おすすめ
ちょっと珍しいかなと思いました。


タクシーでの教会巡りは    肥喜里タクシー  携帯電話:090-9594-0658
携帯メール:kojin.taxi.m-hikiriアットマークdocomo.ne.jp

かんなの実のロザリオ 2,000円で承り