キリスト教独立伝道会

第17回総会通信欄より

‥北の県から南の県へ‥
(48号から50号まで3回に渡り掲載します)

・今年度もよろしくお願いします。1月の冬期聖書主会、とても恵まれました。感謝です。キリスト教独立伝道会のお働きを覚えてお祈りさせていただきます。
E.Sさん(愛媛県)

・冬の聖書集会ではいろいろお世話になり感謝でした。
E.Iさん(徳島県)

・感謝のうちに過ごして居ります。主にある御活躍を御祈り申し上げます。
M.Kさん(山形県)

・主の御導きをお祈りして居ります。歳を重ね何も出来なくなりましたが、常にお祈りして居ります。
M.Kさん(山形県)

・伝道会の目的である キリストの福音が、今、闇と苦しみにある人々に届きますように、そのために主が伝道会を用いて下さいと祈ります。伝道会通信の送付をありがとうございま す。伝道会関係のいろいろな集会、講演会等々の状況がよくわかり、それら凡てが主に用いられますようにと祈ります。
T.Yさん (徳島県)

・充実した「通信」をいつも楽しみにしております。福音に接したことのない人、信仰を持たない人にどのように伝えることができるかと思っています。神様が私たち一人ひとりをそのための器にしてくださるよう祈っております。
G.Kさん(東京キ)

・冬期聖書集会ではお世話になりありがとうございました。お一人お一人の上に神様の祝福がありますように。
O.Kさん(徳島県)

・冬期聖書集会ではお世話になりました。ありがとうございました。神様のお守りと導きがありますように。
T.Kさん(徳島県)

・体力が少なくなり、 遠方には思うように出かけられなくなりました。御祝福を祈り上げております。御盛会を遥かにてお祈り致します。講師の方、事務局の方の上に豊かな祝福があ りますように。遠方から参加される兄弟の上に豊かな御恵みとお守りを祈りおります。
M.Mさん(長野県)