また、あした See you tomorrow

1999年03月


もどる

<<1999年3月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


28 March (sun)
ワーナーマイカル江別でジョン・トラボルタとエマ・トンプソン主演の『パーフェクト・カップル』を見てきた。

いやぁ、やっぱそうかなぁ〜っていう感じでした。やっぱ、ビルとヒラリーにはこんなことがあるんだなって。
分かってますよ、一応、お話的にはクリントン夫妻と関係ないってね。似ているかどうかは別として、トラボルタがこれまた、いい具合に肉がついて、中年太り体型そのものでした。髪もグレーにして、なかなかオジサン臭いんですが、いかんせん、声ばっかりは変えられず、地の高い声〜。

あと、キャシー・ベイツはとても良かったですね〜。それにしても、最後まで悪いのか悪くないのかゆるい感じがいかにも本物っぽくて、久々に面白い映画でした。

じゃ、また、あした。

冒頭へ
戻ってください




all copyrights(c)from Deep-Snow Land