またあした〜
日和見系日記
2012年12月

もどる

<<2012年12月>>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               



BBS(コメントをお待ちしてます)
エイガ鑑賞ブログ
ブログ心臓病ハートコンパス
アストロハーツ プロジェクト 心疾患児・者、家族の交流サイト





■2012/12/17(月) 21世紀4369日目の投票と予防接種
選挙はいつも期日前投票なので、土曜日の夕方に済ませて、昨日日曜日は、午後まで寝てる“寝て曜日”。

今日も休みなので、昼に起きてしまい、インフルエンザの予防接種に行く。
バスで停留所2つだけ乗ってクリニックへ。
このクリニックは年に1回、インフルエンザの予防接種だけに行っているんだけれどね。

ブスッと一発打ってもらって支払いの段階で、きゃぼ!お財布の中身が200円ほど足りない凹
もっと入ってると思ってた!
カード決済もできないということで、いったんツケにしてもらって、母が父の病院から帰る途中だったので、電話して、帰りにクリニックに寄って、代わりに払ってもらうよう頼んで、もそもそと歩いて帰宅してきた。
お恥ずかしい。

先日、12日にはゼミのコンパがあって、その日お金を降ろしたんだけど、なんだか、コンパの前に本屋に寄ったり、無印良品に寄ったりしたのだった…。

最近は日々のお昼代はお金をチャージするカードで払っているし、バス代はバスカードだし、お金がなくても全然OKだったな。お店はWAONカードの使えるところばっかりだしさ。
そうやっていると、うっかり2500円も払えない懐具合になっているのだね(^-^;;

ちなみに、クリスマスプレゼントはAmazonで買い求めましたよ。

お財布の中身は確認してからお出かけします。

じゃ、またあした〜。
アクアビーズアート スーパーマーブルアートペンDX AQ-S27
エポック社
2012-09-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アクアビーズアート スーパーマーブルアートペンDX AQ-S27 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!
バンダイナムコゲームス
2012-07-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ページトップへ