更新メモ

もどる

Deep-Snow Land開国 1996年12月
カウント開始 1999年4月

(2013/03/24)
 カウント開始から、40000カウントを迎えそうなのを記念して、カルテのある部屋のリンクなどを整理。

(2011/07/24)
 テレビ地デジ化完全移行を記念して(?)机のある部屋の『日和見系日記またあした〜』新たな場で復活!

(2008/09/08)
 カルテのある部屋に退院までの1週間をアップ。

(2008/06/01)
 Treetop(Deep-Snow Land最新)Puchi RSS リーダーを使用。DSLの日記と二つのブログの最新記事がわかります。

(2008/05/03)
  椅子のある部屋の椅子が増えました。椅子をクリックするといろんな外が見れます。
  リンクの駅も更新。Web版・臨床心理士に出会うには萩桐紀などを追加。4番線アストロハーツ号も更新
  おうちの中に時計を掛けました。
  そり工房を更新しました。


(2007/10/07)
 今年も初雪予想クイズ始まりました。答えは書いてもいいよ〜掲示板へ。さらにBGMを流す仕組みを変えました。聞ける方は冬を満喫してください。

(2007/05/01)
 いよいよ本格的に引越しました。特に、DSL学校に、別のサイトにあったものをもってきました。 リンクの駅も更新。

(2007/04/20)
 椅子のある部屋の窓の外が見れます。

(2006/11/12)
 入り口で札幌の天気予報が見れます。

(2006/04/30)
 RSSリーダーをレンタルしてみました。DSL関連のブログや日記やコメントの新着が分かります。

(2006/04/09)
 リンクの駅を更新。5番線「ホームタウン号」江別のサイト大幅増便!

(2006/01/14)
 おうちの中に新しい豪華な暖炉を入れました。(それぞれのお部屋の内容は変わりません)

(2005/02/07)
 リンクの駅を更新。2番線「ラララ号」の整理と、5番線「ラヴ・テンダー号」にDaily Beads[S]追加。

(2004/11/08)
 リンクの駅を更新。5番線「ホームタウンー号」"江別のお店・商売・アート"に、お菓子屋さん、食べ物屋さんがたくさん。

(2004/11/06)
 トップページなどの見栄えを改装。今年もクリスマスツリーをかざりました。

(2004/2/11)
 リンクの駅を更新。5番線「ラヴ・テンダー号」

(2004/1/15)
 郵便局を更新。掲示板「書いてもいいよ〜」が変わりました。ついでに、「雪かき時の立ち話チャット」登場。

(2004/1/14)
 を更新。「ホームタウン号」にリンク追加

(2003/12/17)
 ときどきひろばを更新。2003年を締めくくる、お客さん参加企画。心に残る言葉アワード!

(2003/12/16)
 カルテのある部屋を更新。

(2003/11/09)
 2年に1回の更新か? 

(2003/09/16)
 第5の部屋がついに開きました。

(2003/09/08)
 リンク集を整理。「チャレンジャー号」「ディスカバリー号」。

(2003/6/16)
 リンク追加。「ミュージアム号」高知で訪れたミュージアムを追加。

(2003/4/21)
 リンク追加。「ホームタウン号」江別市リンクなど整理。

(2003/01/27)
 20000ヒットありがとう! リンクの駅を更新。「ラララ号」に強力サイト追加

(2002/03/24)
 ときどきひろばを更新。ピヨピヨ3、またもや江別にまつわる歌について。

(2001/10/17)
 カルテのある部屋を更新。SNOWの小学校低学年の様子を更新。

(2001/10/10)
 リンク追加。「ホームタウン号」江別市リンク。

(2001/09/16)
 リンク追加とリンク先の見直し(かなり間違っていました、すみません)。「チャレンジャー号」「ディスカバリー号」「ラララ号」「ミュージアム号」「アストロ・ハーツ号」。
 

(2001/08/17)
 リンク追加。「ホームタウン号」江別市リンク。

(2001/06/13)
 リンク追加。「ホームタウン号」江別市リンク。

(2001/05/06)
 リンク追加。行き先不明リンクを見直し。主に「ホームタウン号」「アストロハーツ号」「ラララ・リンク号」。

(2001/03/20)
 ときどきひろばを更新しました。SNOW的に大好評の「レンガ好きvol.2」ひろばへ。
 行き先不明リンクを見直し。主に「ミュージアム号」「ホームタウン号」。

(2001/01/29)
 久しぶりにコリクツこねてみました。へ。


(2001/1/24)
 急展開!カルテのある部屋を更新。マジでカルテもあったりするしぃ〜。


(2000/12/24)
 1996年12月のDeep-Snow Landオープンから数えて、まる4年が経ちました。早いですね・・・。これからもどうぞよろしく!
 リンク集を更新しました。へ。
 そり工房に、素材を加えました。セット素材も登場。


(2000/10/02)
 ときどきひろばを更新しました。ひろばへ。今回は、主に「ホームタウン号」=江別のリンクを増強。

(2000/09/24)
 リンク集更新しました。へ。今回は、主に「ホームタウン号」=江別のリンクを増強。

(2000/09/08)
 トップページに、「ハート・リング」と、「映画マンホール」へリンク。
 カルテのある部屋に第2部の続きを追加しました。

(2000/07/19)
 リンク集更新しました。へ。

(2000/07/16)
4つめのドアが開きました。へ。

(2000/06/02)
ちょっぴりだけリンク集を更新しました。へ。

(2000/04/27)
とても久しぶりに『ときどきひろば』を更新。2年経ってようやくピヨピヨ vol2。

(2000/04/14)
Deep-Snow郵便局にメールフォーム登場。

(2000/03/28)
1部も終わっていないのに、カルテのある部屋では、怒濤の第2部執筆開始(笑)。

(2000/03/03)
そり工房に、素材をいろいろ加えました。

(2000/02/29)
とても久々に、カルテのある部屋にちょっとしたものを追加してみました。

(2000/02/24)
全体的に変更してみました。コンテンツ、マウスを当てるとが吹雪になる仕掛け。

(2000/02/15)
リンク集を更新しました。へ。

(2000/01/21)
コンテンのデザインを変更しました。

(1999/11/27)
リンク集を更新しました。へ。

(1999/11/13)
久しぶりにコリクツこねてみました。へ。

(1999/10/21)
日記のページに「日記システム」導入。
あのebic時代にできた、ご近所密着の、ぜんぜん要らない江別情報ページ『ときどきひろば』が帰ってきました。
さすらい続けたBBS『書いてもいいよ〜』が『書いてもいいよ〜・デラックス』になって新登場。

(1999/08/23)
入り口のページを一部修正しました。
コピーライトの修正をしました。
久しぶりにコリクツこねてみました。へ。

(1999/07/03)
リンク集『リンク・ステーション』復活しました。
サイト・ナヴィゲーション(Deep-Snow Landのマップ)ページを作成しました。

(1999/05/27)
更新情報のページが復活しました。

(1999/05/20)
久しぶりにコリクツこねてみました。へ。

(1999/04/11)
http://www.webone.ne.jp/~snow/に、引っ越してきました。


−−−−プロバイダ変更・中断−−−−

(1998/12/13)
チャットを借りたことを機会に、掲示板やメールフォームなどを案内するページ「郵便・伝言office」を作りました。

(1998/12/01)
TOPページを更新。入り口から、ちらりとDeep-Snow Landが見える仕掛け凸
メールフォームも試験的につけてみました。

(1998/11/17)
久々に、「Deep-Snowの森でコリクツこねて」を更新

(1998/11/12)
お散歩リンクを更新しました。それぞれのお散歩コースに少しずつ新しいリンク先が加わったよ。
「よるの? ゲットスタヂオ」に第4回目のゲストをお迎えしました。

(1998/11/10)
Deep-Snowの部屋の窓が老朽化したので、取り換えました。カーテンもとりかえてみました。
そりすべりの丘、そり工房の素材を増やしました。

(1998/11/08)
今更ですが、無料レンタルカウンタをつけました。

(10/13)
Special Linkを「ほなみちゃんを守る会」に貼りかえました。

(1998/09/17)
「なげれないの部屋」Lot No.003を追加。
「よるの? ゲットスタヂオ」に第3回目のゲストをお迎えしました。

(1998/09/02)
プロフィールのページを更新しました。
ときどき広場の「よるの?ゲットスタヂオ」を更新しました。

(1998/08/23)
「なげれないの部屋」どうして、私は物が捨てられないのか? 貸倉庫に眠る、捨てられない物のリストを作っていこう・・・。
目次のSpecial Linkを張り替えました。スーザン・オズボーンのコンサートは大成功に終わりました。とても良いコンサートでした。)

(1998/08/21)
ときどきひろば内に「よるの? ゲットスタヂオ」できました。

(1998/07/05)
目次ページのSpecial Linkを張り替えました。
リンク集「散歩道」、にリンクを追加しました。
「そりすべりの丘の素材工房」オリジナル壁紙、イメージなど増えました。

(1998/06/07)
老舗コーナー「コリクツこねて」を久々に更新しました。久々過ぎて、コリクツの支離滅裂さに磨きがかかってしまいました。

(1998/05/30)
トップページを変えました。Kapo & Chu-hheim presents 「水曜じゃなくてもどうでしょう」のリンク張り替え。
このリンク先は、escape from Snowscape〜雪景色をぶっちぎろ〜です。Deep-Snow Landのアミューズメントパークになる予定。

(1998/05/19)
 トップの次、目次ページ変えました。(以前のバージョンに近い?)更古?
 新しい無料掲示板をレンタルしました。

(1998/05/13)
「Deep-Snow のお家」ページ、自画像を掛け替えました。コンテンツも追加しました。

(1998/05/04)
リンク集、一部追加しました。
また、ハートリンクでリンク先を間違えていた「心臓病の子供を守る会沖縄支部」のリンクを修正しました。

(1998/04/21)
indexページと次のコンテンツページを変えました。

(1998/04/07)
4月のSpecial Linkを変えました。
「また、あした」のタイトルイメージを変えました。

(1998/04/05)
「また、あした」のドキュメントが多くなったので、入り口ページを作って、月別にファイルを分けました。
それぞれのコーナーに「また、あした」へのリンクを加えました。
「ときどきひろば」と「お散歩リンク」のタイトルイメージを更新しました。

(1998/03/22)
「そりすべりの丘」を更新。春物の素材をとりそろえました。

(1998/03/21)
フロントページを書き換えました
「Deep-Snowの森でコリクツこねて」を更新しました

(1998/03/04)
フォルダなど整理しました。
それから、散歩道(link)と、お家(profile)を更新しました

(1998/03/01)
もう、弥生3月。Deep-Snow Landはあいかわらず、雪深いですが、ちまたは春ですね。
卒業、別れの季節・・・。Deep-Snow Landもちょっとさみしい3月です。なぜなら、
心臓病の子供を守る会のページを2月18日をもってDeep-Snow Landから独立しました。
ASTRO-HEARTS progectでお会いしましょう。
Deep-Snow Landも@STRO-HEARTS projectも、どちらも宜しくお願いします。

そして、新しく、また、あしたができました。いつまでもつか、日記です。

そのほかの、ページは、以前バージョンから更新していません