本文へスキップ

貞森中醫鍼灸院


者様のクチコミ

不妊治療
不妊治療に鍼が良いと聞き通い始めました。おかげさまで無事息子を出産出来ました。先生は鍼灸をするだけでなく、あなたはこういうタイプだから酢や砂糖をあまり取らない方がいいとか色々アドバイスをして下さいます。先生だけでなくスタップの方も気さくで話しやすく、いつもリラックスして施術を受けています。


頭痛と肩こり

仕事で肩こりがひどく、夜も頭痛がして眠れなくなり母に勧められ行ってみました。
最初は緊張しましたが、先生の説明が分かりやすく鍼の痛みはありませんでした。
通っているうちに頭痛も肩こりも和らぎました。
もっと早く行けば良かったと後悔しています。
生理痛も楽になり嬉しいです。


美容鍼

身体への鍼を始め顔への針お灸をしていただけます。
以前はよその鍼灸院で美顔鍼をしていましたが、あまり効果を実感する事が出来なかったので、
お友達の紹介でこちらの貞森先生にお願いするようになりました。
顔の針に2週間に1回通っています。
全体的に張りが出てほうれい線が薄くなってきているように感じます。
エステの方にも小顔になったと褒められました。


顎関節痛と体調不良

昨年の今頃、顎関節の痛みや、めまいなど身体の不調が辛いと思っていた時に友人に紹介してもらい受診しました。
中医鍼灸院の受診は、初めてでしたが、先生のわかりやすい説明と、とても丁寧な対応と施術で通うたびにどんどん身体が楽になっていきました。
これからも、健康維持のために通いたい鍼灸院です。


美容鍼

美容鍼に興味がありこちらを見つけました。エステサロンに通うより技術も高いし料金も破格値でお勧めです。施術後はほうれい線も薄くなり顎下のたるみも解消されました。この値段ならこれからも通い続けられそうです。


身体も精神面もサポート

2年くらい前に寝たきりになり、あらゆる病院や針など試してもなかなか回復しなった所、あきらめかけていた矢先にネットで貞森先生を見つけなんだか本格的な針治療だったので、藁にもすがる思いで訪ねました。とてもご親切で患者に寄り添う受付の方や、知識も経験もベテランの優しい先生が迎えてくれました。始めは不安で一杯でしたが、回数を重ねるごとにだんだんしっかり立てる様になり車も運転出来る様になり、本来の自分の生活を取り戻せるまでに回復しました。命の恩人と言っても過言ではないくらい本当に救われました
。それ以来胃の痛みもなくなったり、めまいが良くなったり、花粉症の薬を飲まなくなったり、身体に色々な変化が出ました。
その話を周りに広めたら、私と同じ様に原因不明の病から解放された人、腕が上がらなかった人、夜中に何度も目がさめる人など、紹介した人達も改善され、今では、みんなが何かあるたびに駆け込み寺の様に利用させて頂いてます。今では、月2回は、必ず身体の調子を整え、維持していくためにお世話になってます。、