HOME|はじめに自己紹介青春の思い出漢詩のうたFLASHお遊び鼻歌演奏曲集漢詩翻訳50選リンク集サイト履歴ブログ

たのしい鼻歌演奏会                   kazu&masan

たのしい鼻歌演奏会

鼻歌メロディーから作曲、DTM編曲をしオリジナル演奏曲集のMP3音楽配信と
漢詩翻訳集から構成されております。












 サイトの内容、目的はMENUの「はじめに」でも紹介しておりますが私達団塊の世代を超えたシニアでも限りなく進歩を続けているパソコンの魅力にとりつかれ、世代をかえりみずジュニアの心で日夜パソコンライフを楽しんでおります。超初心者でもホームページ・ビルダーに挑戦し、使用することにより可能になりましたホームページ作成を体験し、得た結果をこのホームページ上に綴り公開することが出来ました。御覧頂きましたお客様に、少しでも励み、おちからなどなんらかのお役に立てたなら幸いに思います。私達の今いちばん力を入れております漢詩翻訳、DTMとパソコンでの音楽づくりの楽しさをご紹介して行きたいと思います。画像等をフルに用い、たいへんシンプルな内容になっております。漢詩を翻訳し、その訳詩に鼻歌でもって作曲、曲付けをし音楽を楽しんでます。漢詩以外なものも含め鼻歌メロディーからつくり上げたDTM編曲によるオリジナルの演奏曲であります。演奏ファイル形式はMP3にエンコードして配信しております。漢詩もルビ付縦書表示に工夫をこらしました。漢詩翻訳、作曲、曲付けと 編曲、サイト作成とに分かれ、二人三脚で現在も活動中です。楽しいホームページになるよう挑戦し頑張っております。どうぞよろしくお願いします。

漢詩翻訳と鼻歌演奏会

  MENU
 音楽
 漢詩
 ~~~~~~~~~~
 ~~~~~~~~~~

 新着情報  

「漢詩翻訳50選」を開設。
 上記MENU欄からお入りください。


「鼻歌演奏曲集」を開設。
 このサイトに使用している演奏曲を
 一覧にしました。





  ブログ




  リンク

 
サイトマップ

たのしい鼻歌演奏会、音楽、作曲、MP3、漢詩、翻訳
        
      HOME、このサイトのメインページです


      このサイトの立ち上げ、体験談等を紹介させて頂いております


      私たち二人の自己紹介をさせて頂いております



      むかし思い出の詩を鼻歌メロディーに乗せてみました
     詩とメモ楽譜も公開しております。


      漢詩翻訳詩に鼻歌で曲付けしてみました
     翻訳詩とメモ楽譜も公開しております。


     FLASHでお遊びBGM&スライドショウに挑戦してみました。

     鼻歌演奏曲を一覧にしてMP3で配信しております。

      漢詩50選を曲付用に独創的な個性ある翻訳で、漢字にはルビを振り、
     縦書き表示に挑戦工夫をしてみました。


     私のお気に入りから選んだサイトをご紹介しております。

     当サイト立ち上げからの詳細な履歴を書き表してあります。
  スポンサードリンク
  Amazon Search
Google

戻る

Copyright(C)2007 kazu&masan. All rights reserved.