(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 142 号 >
----- 時局痛心 142号----
--中国の水産物輸入禁止は大歓迎!! 売ってやるか!!--
_東日本大震災による東電の処理水放出が開始された。大歓迎である。素直な気持ちは"やっと始まった"で、いつまで貯めているんだとやきもきしていたのが本音です。福島の漁業関係者は風評被害が大変だとか言ってましたが、我々は元々余計に消費にしようと思っていました。ところが始まったらなんと港は賑やかで前にも増して盛況だとか。やっぱり皆そんなに心配してないのではと思っていた。
ところがである、日本の左翼は汚染水だ、風評被害だと煽る煽る。バカな!!やつらのお決まりの反対。それにも増して常軌を逸しているのが中国だ。水産物を輸入禁止にすると言ってきた。理由は消費者の安全を担保できないらしい。嘘言うな、自分達は日本のトリチウム濃度より高濃度の水を垂れ流しておきながらよく言う。ま、いつものことたけど、あの国は自分達さえよければ良いんだよ。世界の大禍だ。その禍を何とかしたいのだが。この際、岸田首相にお願いする「中国が停止するなら、結構です。中国の安全のために売りません」と言ってほしい。中国に売れば値が上がってしまうから、日本で消費するか中国以外で消費したほうが中国人以外の幸せのためになる。
また、 この際、中国人観光客もお断りしましょう。来なければ日本の海産物を食べなくて済むでしょうし、安全のためには渡航禁止にしたほうが良いよ。ペストも入らないためにも渡航禁止を発表してくれ。
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会