(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 141 号 >
----- 時局痛心 141号----
--とうとう、日本も狂ってきた。女性受難の時代へ--!!
_@ 米国が左翼、隠れ共産党によって民主党が牛耳られてどんどん壊れて行くのを見させられていたが、その流れが日本にも押し寄せてきた。それがLGBT法、そして経産省のトイレ最高裁判決に表れた。
_左翼の方々、特に女性の方々は自分が被害に遭わないと思っているのだろうか。不思議だ。公共のトイレや銭湯、温泉に安心して入れないだろう。自分達だけは被害に遭わないとどこからそんな安心感が出てくるのだろうか? 左翼は多様性と口では言っておきながら、自分達と反対意見の人の意見は真っ向から拒否だ。何が多様性だ。 
A クルド人をはじめとする移民の暴徒化、不法滞在者への対応が甘すぎる。不法なんだから強制送還が基本。生活保護なんてとんてもない。岸田首相!! 税金が欲しくてたまらないんだろう、。だったら、外国人への生活保護費や、NPO法人への無駄な出費を辞めたらよい。出費を減らさないで、税金を取ることしか考えるとは。亡国への道だ。
B こども庁だって、笑わせるな、今まで少子化担当大臣が何人いたんだ。その大臣は何してた。阿保か? 安心して子供を産める世の中だよ。移民の厳格化、LGBTの廃止、生活保護の厳格化、健康保険の厳格化(不法使用の撲滅)、中選挙区制度への変更、一県一衆議院議員、参議院議員の定数削減、県会議員の廃止、ーー財務相の解体が急務か!!
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会