(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 132 号 >
----- 時局痛心 132号---
__安倍元首相のご冥福をお祈りします。只々残念で仕方ない。
__7月8日奈良県で、佐藤候補への応援演説の街頭において山上の銃撃によりご逝去されました。銃撃後の救急対応の様子を見ると既に手の施しようもなく、運ばれる時には心停止していたと推測されます。ドクターヘリの回転翼が止まっているなんて変だよ。残念!!
__参議院選挙の結果で改憲勢力が2/3を超えたがどうにも不安だ。自民党自体がやる気があるのだろうか。今年中に改憲案を出せれば何とか行くかもしれないが、もたもたしていたり、野党に配慮していたりすると進まない。進まないと言うよりも自民党がやらないかもしれない。進まなければ今までなら安倍さんが尻をけることが出来たが、発破をかける人が居なくなってしまった。古谷さんも弱いな!!強力に進めようとする意思が感じられない。あと2年で実現可能性が見えないなら自民党を見限るしかない。それにしても、この喪失感はいつ無くなるのだろう。
__安倍さん、マスゴミの攻撃やら嫌がらせにはお疲れ様でした。安らかにお眠り下さい。ご冥福をお祈りします!!
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会