(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 131 号 >
----- 時局痛心 131号-----
__国のために戦う意識の無い人達が多過ぎる!!これでは米国も助けに来てくれない。
__皆さん、このウクライナ危機の中で、世界価値観調査のデータを見て愕然としませんか? 日本は、「もし戦争が起こったら国のために戦うか」との問いに「はい」と答えたのはわずか13.2%、「いいえ」がなんと48.6%といずれも世界最下位だ。情ない。戦わないで何をしようと言うのか。普通の暮らしが続くとでも思っているのか? なんとボケてんじゃねえよ。めでたい連中だ。食べ物だってくれないよ。財産も奪われるよ。ウクライナを見ても分かる様に、国を護る国民は他国から助けて貰える可能性が高まるのだ。米国だってすんなりと助けに来てくれない。米国国家がゴーサインを出すのに何ケ月かかるか。それまで防衛出来るのか。今のままでは弾薬もすぐに底をついてしまう。
__普段から自衛隊をないがしろにしておいて、有事だけ助けろとは何事か。共産党は「活用する」だと、何ぬかすか? 活用となんだ。バカにしやがって。どの口で言ってんだよ。 要は国民が目覚めないとどうしょうもない。日本人よ目覚めろ!!
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会