(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 128 号 >
----- 時局痛心 128号-----
__速やかに、防衛費2%を達成し、憲法改正を進めよ!!
_自民党よ、のんびりしてるんじゃない。ロシアのウクライナ侵攻を他人事と思ってるんじゃないのか。日本の危機は目の前に迫っている。我が国の周りには味方はいない。中国、南北朝鮮、ロシアに囲まれている。南朝鮮韓国は味方にならない、有事にはここぞとばかりに攻めてくる輩だ。頼りは米国しかいない。でも日本国民が必死に戦わないと参戦しない。林外相が米国が自動的に助けてくれるとか寝ぼけた事を言ったらしいが、こっちが戦わなかったら助けてくれる訳ないだろう。普通に考えても分かることだ。
__国連解体だ。国連絶対主義の国会議員(小沢一郎とか鳩山とかいますね)は目が覚めたかな? 覚める訳ないか。国連なんか何の役にも立たないのが分かったはずだ。当事者が拒否権を持っていたら何にも決まらない。一度解体して実行力ある制度に変えないと駄目で、予算食い虫でしかない。分担金も凍結して解体しよう
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会