(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 127 号 >
----- 時局痛心 127号-----
__常軌を失したプーチン。 速やかに撤退せよ!!
_ _ロシアがウクライナに軍事侵攻した。米国があと何日で侵攻する、侵攻すると煽っているように感じたが、その宣言通りロシアは軍事侵攻。バイデンはウクライナに軍は派遣しないと、EUも軍は派遣しないと発言。これではウクライナはどうなってしまうのか。ウクライナは敗けるのではと思っているが果たして!!
__ところで、ウクライナの実態はどうだったのか? ミンスク合意なるものがあるが双方守っているのか。実態は履行されてないようで、相手が破っていると双方で言っている。しかし、どうやらウクライナ側も東部2地域で虐殺をしていたらしい。これではロシア住民の安全が確保されないため、プーチンが怒ってこの状況になったと言う視点もある。そもそもミンスク合意の調停者であるEUと米国がどうしてウクライナの履行を邪魔しているのだ。ここにも世界を自分の意のままにしようというオバマからバイデンに繋がるDS?が、ロシアを挑発し煽っていたとの話もある。しかし、侵略は最悪だ。直ちに撤退せよ。
__天然ガスをロシアに依存するドイツは当初から経済制裁には曖昧だったしSWIFTへの制裁も腰が引けてた。ところが、プーチンの核発言により、形成が逆転。一挙に制裁へ舵を切った。何も決断しない岸田も制裁を決断。さらにSWIFTからもロシアを排除すると。これでは戦争に備えていたロシアも危ない。ましてや石油に頼る日本はもっと大変で、莫大な輸入赤字が出る。いつまで世界は耐えられるか!!
__では日本はどうするか。@憲法改正。憲法9条では国は守れない。攻撃能力を充実させよ。A土地規制の骨抜きを改正して中国人から国土を守れ。B公明党との連立破棄。中国べったりの公明党は不要。C中国人留学生への援助を止めて日本人学生に回せ。
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会