(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 125 号 >
----- 時局痛心 125号-----
__何もしないお公家内閣、全て先送り!!
__呆れた。出ました、得意なのが。「良く検討して、考えてから、相談して決めます」何時まで考えてんだよ。バカが、総理になる前も、議員になる前も、時間があって充分に考えてたんだろう? 今から考えるのか? 一国の総理が考えて、検討してばっかりで、結局何もしないで終わりじゃないのか。お公家内閣よ。これだもの日本はどうなるんだ。子供達の将来が心配になる。
__それにしてもマスコミは無言。安倍さんの時は言葉尻を捕まえてでも捻りだして批判してたのに、何も言わない。これがマスコミなのか?それだからバカな国民がテレビが批判しないなら支持しとくかとばかりに支持率が上昇。首相がこれだから国民もこのていたらく。何をか言わん!! 
__左派のマスゴミの言い方「選挙結果が自分達の意にあっていると民意はこうだ!! 敗けるとこれが民意ではないとか、民意と思うな。一応多数決が民意ではないのか」自分らの都合に合うことしか考えてない。少数意見を尊重はするけど多数決が民主主義だ。最近、少数意見を聞き過ぎる。一人の反対意見を聞いてしまい訂正するとか、謝罪するとかが多すぎる。聞くな!!つけあがる。韓国と同じだ。つけあがり過ぎた。そうさせたのは政治家だ。
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会