(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 123 号 >
----- 時局痛心 123号-----
__岸田内閣が信用できなくなった!!
__岸田さん!! 正体現したな。誰のお蔭で総裁選に勝ったと思っているんだ。自分の力で勝ったと思っているんだな。だからこんなめちゃくちゃな組閣して、やることは親中で、防衛予算は1%そのまま。ふざけんなよ。高市さんが盛り上げたから勝てたんだろうが。そのことを忘れやがって、がっかりの連続だ。
__18歳以下の学生に10万円給付?、公明党の公約に沿うなんて気にいらないが、学生に行くならまだ理解できる。しかし、中国の留学生にも支給するというのは何だ? あんな裕福な国の留学生に何で支給しなくてはならない、今でも充分な生活費300万円も支給してるだろう。日本人の学生には返還義務のある奨学金なのに、なんで外国人には無償なんだよ。バカな政策いつまでやってんだ。大学を救済するためにやってんのか。焼け石に水だよ。日本のためにならないことは早くやめろ。
__自分の首を絞めているのが分かんないのか? 日本のお金で中国人に軍事技術を研究させて日本を攻撃する兵器を作るなんて、おかしいだろうが。
__40年前から学生が減るのを分かっていたのにこの有様だ。何も対策が打てなかった政治家。誰かがやるだろうと高を括っていた政治家、そのバカをみた国民。
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会