(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 120 号 >
----- 時局痛心 120号-----
__ 新総裁には高市早苗氏を推します。河野氏になったら日本は破滅する。
__各候補の出馬会見をご覧になった方なら誰が本命か一目瞭然でした。高市氏こそが日本を救う救世主です。それに比べて頭が切れると思われていた河野氏ですが実は「この人、頭悪いのでは?」と思いませんでしたか? 質問に即答出来ず、固まる。以前も「はい、次の質問」と返答していたのは答えられないからだったんだと納得。
__河野氏の問題点を挙げてみよう。
@ 原発ゼロの会の発起人であったので、元首相の菅から裏者り者と言われてしまった。原発容認としましたが、政権取ったら撤回するかも知れません。口だけのヤツ。
A 河野談話について、やはり父親を切ることは出来ず、うやむや。
B 出馬会見の中身の無さ、「皆さんの、皆さんの」連発してました。皆の意見聞いて政治が出来るのか? 政治家としての信念、矜持をもって政策を語らないと。だから中身の無い物に、空疎な内容。
C 再生エネルギー1本。再生エネルギー1本ではこれからの需要を賄いきれないのは明らか。天気の悪い日や季節はどうするんだ。既に再生エネルギーの電気代が高くて、もう日本の鉄鋼業がつぶれそうです。
D「尖閣諸島なんて岩だらけの島は中国にやってしまえ」なんて言ってた河野は売国奴だ。自衛隊と海保が命をかけて守っているのに。ふざけた事言うな。
E 防衛大臣時代の「女系天皇容認動画あり」いまさら男系容認と言っても、いつ撤回するか知れない。
F 経済政策無し---これから勉強する。今までやってなかったんかい? アホ!!
G 安全保障政策が無いんかい? かってにイージスアショアを撤回してしまうし。調整しろよ。悪口ばかりになってしまったが、これが河野の実態だ。総理になる資格無し。高市早苗氏を総理にしまょう。希望のある日本を!!
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会