(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 119 号 >
----- 時局痛心 119号-----
__日本を貶めるのに躍起になってた韓国の行状分かりましたか??
__選手の皆さんお疲れさまでした。入賞した方もしなかった方も頑張りました。日本の誇りです。コロナ禍でマスゴミが反対を叫ぶ中、ボランティヤの皆さんの助けもあって東京オリンピック2020は大成功でした。
__そんな中で特に目立ってたのが、韓国の嫌がらせでした。ボイコットすると言ってたんだからボイコットすれば平和な祭典であったのに参加しやがって!! 目障りだ。入国早々に垂れ幕で嫌がらせ。福島食品への嫌がらせ、食べなくていいんだよ。自分達の弁当を食べてればいいんだよ。ブーケまで嫌がらせ。福島まで出かけて放射線量を測定して。いたるところで旭日旗だなんだと嫌がらせ。本当に嫌になるね。
__そもそも国の成り立ちが反日だから、この国と付き合うこと自体間違いだった。福沢諭吉翁が韓国とは付き合うなと匙を投げてたんだから素直に聞けば良かったのに、未だに韓国人は良い人多いとか言ってる人に会うと腹立つ。終戦後にどれだけ日本人が韓国人に苛められたか、日本の駅前が朝鮮人の土地になっているのはどさくさに紛れて取られた土地だ。その時に助けてくれたのがヤクザの方々だ、警察も朝鮮人には手が出せなかった。警察官もやられた。今ではヤクザも朝鮮人が多くて違ってきたが当時は神様だ。
__竹島海域で銃撃されて何人の日本人が命を落としたか。勝手に李承晩ラインを引いて竹島を強奪。敗戦時で日本は何も出来なかった。こんな国だ、隣国は。もう断交すべき時ではないのか? 親韓議員と日本のマスゴミだ。今のマスコミは韓国人に握られていて、流行ってもないのにやたら韓国情報を垂れ流す。クイズ番組もやたら韓国ネタだ。日本を取り戻せ!!
__放送権料を値上げして防衛費に回そう!
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会