(公社)神奈川県自衛隊家族会 西湘地区会 H P
時局痛心 地区会通信/記録 活動行事予定 時局痛心
Back number
リンク お問い合わせ
                    
< 時局痛心 第 111 号 >
----- 時局痛心 111号 -----
__不正選挙で当選した爺さん大統領売電が誕生した。米国はどうなるのか? 日本の未来が見える。左派は暴力的だ。自分の意見は当然の様に言うくせに、他人の意見は封鎖する。おかしい。保守勢力はもっと結集して、意見を言っていかないといけない。大人しいのが玉にきずの保守の人達。
__さて、菅首相が「2030年にガソリン車を全廃する」と電撃的に発表した。これは愚策だ。日本の主力である自動車産業が衰退してしまうことをどう思って言うのか。菅さんは衰退させたいのか? 日本の二酸化炭素削減は欧州より先行削減してきたのに比較年を言い負かされて過度な削減目標となっているのに。さらに日本は原発も新造できない状態なのにだ、そして新技術で排出削減ができる石炭火力発電も石炭というだけで自ら捨てた状況にしてしまった。もっと中国みたいに主張すれば良い。日本は制約を自ら狭めている。電気を使って生活しているのにありがたさが自覚できてないから簡単に削減だと言う。立場をよく考えてから言うべきだ。 
時局痛心 Back Number
Copyright © 2013 西湘地区会HP All rights reserved.
by 西湘地区会